サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/22
Sat
 Title:また連休v
author:そると
連休ですね絵文字名を入力してください
私はやっぱり2連休だけども。((笑

更新率高めだったのに少し御無沙汰になっちゃいました
月別カレンダーの所を見てもらえば分かるように、実はコッチに移転してからの16ヵ月間、ひと月たりとも15回以上の更新をしたことがないという。
この更新回数を更新したい・・・ってあれ、日本語おかしい?←

最近ポケモンブームきてます絵文字名を入力してください((笑
弟にサファイアを借りて始めたらハマった
知らないポケモンばっかりでビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ

heart16ブログランキング参加中heart16

今日と明日はJ1第26節!!
味スタに行ってFC東京vs清水エスパルスを観戦して来ますアップロードファイル
◎AFCチャンピオンズリーグ・決勝トーナメント準々決勝・第1戦
浦和 2-1 全北現代
得点:4'長谷部誠(浦和)59'田中達也(浦和)91'チェジンチョル(全北現代)

セパハン 0-0 川崎F
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/22(Sat) | | #[ edit ]
No subject
久し振りー (●'A`$){

 そう!!悩んだ結果あれになったの(○'v`●)

 赤ちゃんかわゆすー・は

 バナー見れないのよ(*ノAノ)

 今度直すね!!(A)◇◆
2007/09/22(Sat) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

連休最終日はJ観戦だね!!
暑くなりそうだけど楽しんできてね

鹿島はこのまま行けば3-1で快勝だね
新潟は完全に押さえ込まれて
サッカーをさせてもらえなかったです^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/09/22(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
うちは3連休よww
観戦いいなぁ-#楽しんできてねぇヾ(o´▽`)ノ
浦和は無事勝ちました〃結構危なかったけどね;;
結果オーライ#((笑
2007/09/23(Sun) | URL | さ-や #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
