サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/23
Sun
 Title:快勝快勝☆″
author:そると
こんばんは伸

皆さん、連休はエンジョイしてますか??
まったりするも良し、出掛けるも良し、休みってイイね(ノ´∀`*)

私は今日の午前中に浅草でお墓参りして、味スタへ直行絵文字名を入力してください
もっと「りある」で更新するハズだったのに・・・。
携帯の充電切れたドコモだけ汗とか
でもでも!!結果は2-0で快勝
試合前にはアマラオが来てくれて、スタジアムは大盛り上がり
アマラオすきー
清水に移籍した戸田にはブーイングでなく拍手でお迎えv((笑
そしてフェルナンジーニョは相変わらずかわいかった

昨日は鹿島も新潟に逆転勝利((*´∀`人´∀`*))
矢野の先制点はキレイにやられちゃってどうしようもなかった。
でもって田代は難病の友人との約束を果たす2ゴールBrilliant.
これからも頑張って欲しいローズ2

heart16ブログランキング参加中heart16

TBSの実況軍団(加藤&小倉&里田まい)が見えたのー天気
134_111.png
≪第26節≫
いちごみるく鹿島 3 - 1 新潟 (19:05/カシマ/14,812人)
得点者:'3 矢野貴章(新潟)、'11 田代有三(鹿島)、'33 田代有三(鹿島)、'59 野沢拓也(鹿島)
いちごみるく大宮 0 - 1 千葉 (15:01/駒場/8,449人)
得点者:'32 斎藤大輔(千葉)
いちごみるく横浜FM 0 - 1 浦和 (19:04/日産ス/48,166人)
得点者:'65 永井雄一郎(浦和)
いちごみるく甲府 2 - 1 広島 (18:34/小瀬/11,606人)
得点者:'21 服部公太(広島)、'56 増嶋竜也(甲府)、'89 アルベルト(甲府)
いちごみるく神戸 5 - 0 名古屋 (16:03/神戸ユ/7,793人)
得点者:'5 栗原圭介(神戸)、'38 大久保嘉人(神戸)、'71 大久保嘉人(神戸)、'83 オウンゴ-ル(神戸)、'88 オウンゴ-ル(神戸)
いちごみるく大分 2 - 0 横浜FC (13:05/九石ド/21,371人)
得点者:'31 高松大樹(大分)、'42 山崎雅人(大分)
いちごみるくF東京 2 - 0 清水 (14:03/味スタ/30,363人)
得点者:'31 オウンゴ-ル(F東京)、'32 赤嶺真吾(F東京)
いちごみるく磐田 1 - 1 G大阪 (16:03/ヤマハ/15,797人)
得点者:'39 カレンロバート(磐田)、'89 バレー(G大阪)
いちごみるく柏 4 - 0 川崎F (19:04/柏/10,648人)
得点者:'48 李忠成(柏)、'51 菅沼実(柏)、'72 太田圭輔(柏)、'76 アルセウ(柏)
Comment
連休最高やなっ
日曜めちゃ遊んでも翌日ゆっくりできる
まぁ部活やけど
2007/09/24(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
コメント返すのほんっとに遅くなってごめんなさい(ノ_・。)
夏休みはやっとこさ、先週終わりました。でも行ってないのでまだ夏休み気分…笑
あ、世界史よかったねー!!笑
お疲れ様っ☆

この前夢で巻に告白されました…笑
2007/09/24(Mon) | URL | りん #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

連休最終日は特別遠くに出かけることなく
マックでサンデーでも買って
ゆっくり食べながらスカパーを観ています

スタジアムに行って
さぁ写真とるぞって携帯出した時に
電池がなくなると切ないよね^^;
(自分もけっこうやったりします)

J1リーグも残り8戦
浦和が安定した戦いをしていて
次節も簡単に勝ちそうだけど
ガンバは負けられない試合が続きそうだね
(次節浦和がどこと当たるかはあえて触れませんが・・・・)

それでは、今週も頑張っていこうね
ぽちっ
2007/09/24(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
バナー貼ってくれてありがとっヽ(★'`)ノ

あれデマだったらしいよー(A)

まあ心配になるよねー(ノAヽ)

 本当かもしれんし(A)

 3連休結構エンジョイできたなあ(∀)
2007/09/24(Mon) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
お帰り-ww?
うちもいつか埼スタで加藤サンとオグサン見た-♪
手振ったら加藤サンが振り返してくれたbbb笑
鹿島も逆転おめでとー◆
いよいよJも終盤だね(*´艸`)
2007/09/24(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
連休にエンジョイし過ぎて今日のテストはボロボロでした(ノ△<。)
でもいいんだ…楽しかったから☆★

私もスポーツ観戦したいッス!
中3の時にアメフトの試合のタダ券貰って行ったのが最後かなぁ。
2007/09/25(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
篤人ですかぁv-238
たまーに篤人って呼ぶ事もあるんですけど
なかなか、篤人って普段呼べなくて
いつも「内田くんorウッチー」って感じです 笑
さき子は野沢選手、マルキーも好きですが、メインは内田&増田
です^^
仲良くしてくださいねw
後よかったら相互お願いしますv-237
2007/09/26(Wed) | URL | さき子 #Gu/a/ty.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
