サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/26
Wed
 Title:ACL準々決勝#
author:そると
最近、変なトラバをプチプチ削除するのが日課になってる・・・。
いつになったら無くなるのかながああん…。

今日から中間テスト2週間前だぁ。
ちょっと今回はテスト勉強頑張りますよBrilliant(・ω・´)
だけど・・・
眠いから今日はいいや
こうやっていつもテスト3日前とかになっちゃうんだよね。
なんてダメな奴なんだ自分!!

◎AFCチャンピオンズリーグ
絵文字名を入力してください全北現代 0-2 浦和
得点者:'3 田中達也(浦和)、'66 オウンゴール(浦和)

絵文字名を入力してください川崎F 0-0 セパハン(※PK4-5)
この結果2勝0敗の浦和は準決勝進出、川崎は2分ですがPK戦で敗れたため敗退が決定。
川崎は残念汗とか
浦和はおめでとうございます♪
この後も頑張ってもらいたいですね!!

heart16ブログランキング参加中heart16

毎日眠い・・・(ノД`)
スポンサーサイト
Comment
No subject
明日なんだぁ#
お祝いしなきゃだね-★ケーキゎおいしかったb笑
ACLゎ良かった(*´艸`)…けどもしアジア王者になってクラブW杯出れるようになったらうち見にいけない!!←
チケ売り切れちゃったンだよ...orz

うちなんか今日もだったけど明日も期末だからww
勉強してな-い♪
2007/09/27(Thu) | URL | さ-や #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/27(Thu) | | #[ edit ]
私はトラバとかろくなんないから禁止にしとるで(・∀・)

私も中間迫ってきた
2007/09/27(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

変なトラバは多いよね・・・・
自分自身はコメントやトラックバックがあると
PCメールに届くようにしているので
これは明らかに変なやつだなと思ったら
すぐ削除しています^^;

川崎は残念だったけど
浦和は準決勝進出だね!!!
残り二つ勝てば文句なしで
FIFAクラブワールドカップに出場できるので
頑張ってほしいね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/09/27(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ゛
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

そるとちゃん、お誕生日おめでとう!!
お互いステキな1年にしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/09/28(Fri) | URL | さやこ #-[ edit ]
No subject
はろー・黙

あっと言う間だったよねー・本当、何

秋服みちかもほすぃー・

でもこの頃お財布が泣いてるので無理でふ・死ね

トラバこないようにする設定とかなかったっけ??

変なトラバとかいやだよねー・
2007/09/29(Sat) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
