サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
09/29
Sat
 Title:セブンティ~ン♪((笑
author:そると
東京都民の皆様・・・またまた3連休じゃないですか((笑
でもうちの学校は月曜日の授業消えまくりのため、火曜がお休みになりました。

今日は寒かったねー
朝とかもう冬の感覚を思い出したっていうか・・・。
でも蚊には刺されるんです
今も足かゆくてかゆくて

さっきケーキ食べた
誕生日は昨日だったんだけど塾で忙しかったから振替え(?)b
17歳になりました!!
自分で言うのもなんだけど、早いもんだなぁ・・・。((笑

録画のレッズvs全北現代の試合をちょっと見ました!
全北のプレー荒すぎ
豊玉のラン&ガンか!!っていう。←スラダンネタ((笑

heart16ブログランキング参加中heart16

明日は鹿島がんばれーっレッドスター
134_111.png
≪第27節≫
名古屋 2 - 0 柏 (13:03/瑞穂球/7,553人)
得点者:'22 金正友(名古屋)、'54 小川佳純(名古屋)

磐田 3 - 0 横浜FC (14:04/ヤマハ/10,752人)
得点者:'31 前田遼一(磐田)、'43 前田遼一(磐田)、'86 茶野隆行(磐田)

横浜FM 0 - 2 大宮 (16:03/日産ス/12,923人)
得点者:'62 平野孝(大宮)、'73 吉原宏太(大宮)

神戸 1 - 0 清水 (16:03/ホムスタ/9,097人)
得点者:'19 大久保嘉人(神戸)

G大阪 1 - 0 大分 (19:04/万博/12,163人)
得点者:'89 バレー(G大阪)


※その他の試合結果は明日の試合後にアップしますノkirara

広島 0 - 1 鹿島 (14:04/広島ビ/13,492人)
得点者:'65 マルキーニョス(鹿島)

川崎F 1 - 1 甲府 (15:00/等々力/13,438人)
得点者:'12 藤田健(甲府)、'89 谷口博之(川崎F)

浦和 1 - 0 新潟 (15:33/埼玉/47,755人)
得点者:'87 ポンテ(浦和)

千葉 3 - 2 F東京 (19:02/フクアリ/15,346人)
得点者:'9 新居辰基(千葉)、'30 工藤浩平(千葉)、'60 水野晃樹(千葉)、'68 今野泰幸(F東京)、'77 ルーカス(F東京)


鹿島勝った~heart0heart0
東京は後半の追い上げもむなしく負け汗とか
(9/30更新)
Comment
はろぅ★・黙
お誕生日おめでとおー(∀)

 そる㌧のお誕生日を祝って名前を改名すr・は

 弟さんうらやましいなあ・

 せめてお姉ちゃんがほしかった←

2007/09/30(Sun) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
こんにちは
v-308誕生日おめでとうv-308

最近は15歳でプロゴルフツアー優勝したり(石川遼君)
10代で海外移籍して活躍したり(森本や伊藤翔などなど)
頑張っている人は多いよね^^
自分自身が17歳の時なんて
まだサッカー良くわからなかったなぁ^^;
(サッカー観始めたのは21くらいからだったので)

今日はサッカー盛りだくさんだね
鹿島戦は観れないけど浦和戦は
観戦できるので楽しみにしたいと思います
(新潟は怪我人などで半分以上控えの
選手が出る予定ですが・・・・・・・・・・^^;)

それでは、17歳の1年も楽しんでね!!
ぽちっ
2007/09/30(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ほんま寒すぎやろ!!焦

17歳、おめでとう^^
2007/09/30(Sun) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
ぎゃは!お誕生日オメデトウ御座いましたヽ(*´▽`*)ノ

はーい、東京都民で御座いマス。
あぁ、うちの所も火曜休みにして欲しかった!
4週続けて月曜を犠牲にしての3連休…
月曜にある実習の課題が大変な事に(д`|||)

寒いのは今日までで、明日からまた暑くなるみたいだよ。
…ってさっきいいともでタモさんが言ってた~
2007/10/01(Mon) | URL | #-[ edit ]
No subject
上のコメント、名前入れるの忘れたよー; ←バカ
2007/10/01(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
おめでとーv-238いいなー17歳(何が
昨日の浦和vs新潟ゎ雨の中行って来ました★
風邪引いた~笑
寒すぎ(ノД`)
2007/10/01(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
久しぶり!!!
そして、誕生日おめでとー
私は雨の中、レッズvsFC東京のユース見てきたよ。
2007/10/02(Tue) | URL | まりこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
