サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/02
Tue
 Title:順位表チェーック%
author:そると
今日は学校休みでしたはーと
まぁ特に何かあったかっていうと、そういう訳もなく・・・。
「「別に・・・」」って感じですね。←
でも休日は大好きでございます!!!!!((笑
テストが近づいてるから勉強しなきゃ汗とか
この中間テスト→文化祭っていう忙しい流れ・・・
どうにかなんないかなぁ

heart16ブログランキング参加中heart16

明日は浦和レッズが城南一和と対戦
個人的にマンUvsローマも気になってます絵文字名を入力してください
現時点でのJ1順位表をチェーック
※チーム名の横の数字は左から勝ち点、得失点差。

1 浦和レッズ【61 26
2 ガンバ大阪【55 28
3 鹿島アントラーズ【51 12
4 清水エスパルス【47 11
5 柏レイソル【46 15
6 横浜F・マリノス【42 21
7 アルビレックス新潟【41 1
8 ジュビロ磐田【41 -1
9 川崎フロンターレ【37 4
10 ジェフユナイテッド千葉【37 1
11 名古屋グランパスエイト【36 -2
12 ヴィッセル神戸【35 3
13 FC東京【35 -3
14 大分トリニータ【29 -17
15 サンフレッチェ広島【29 -20
16 ヴァンフォーレ甲府【25 -21
17 大宮アルディージャ【24 -17
18 横浜FC【11 -41


こうやって見てみると、浦和が頭1つ分くらい(?)抜けてる感じ?
でもガンバも実力はあるからまだまだ分からない
鹿島は3位キープだけど、どうかなぁ~。
勝ち続けて上位2チームに食らいついていきたいトコロアップロードファイル
横浜FCは次節で来期J2への降格が決定の可能性も・・・。
そうなると最速の降格決定らしいので、頑張ってもらいたい絵文字名を入力してください
Comment
No subject
いいなあー・
ミチヵもお休み大好きよ←
想像はかっこいいかもしれないけど
実際ミチヵの兄ちゃんはキモい・おい
 ぎぶみーおねーちゃーn(A)黙
2007/10/02(Tue) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/02(Tue) | | #[ edit ]
No subject
名前は「みちか(ミチヵ)」も使うけど
普段は「みく」になりましたあー(∀)
 今度からみくって呼んでねえ(○'v`●)
 *コピペ文ごめんなさいね(∀)黙れ*
2007/10/02(Tue) | URL | ミチヵ #iafbVbwo[ edit ]
No subject
また試合見にいくよ~
お母さんも弟もお祖母ちゃんも微妙にオヤジも
サッカー(観戦とか)好きだから結構
行くんだよね^^
最近は月1回は言ってる 笑;
また10日に横浜F.Mvs川崎フロンターレのナビスコ?
行く え

いいよね~
この2人!!
でもなんか増田くん試合出れてないから
いなくなっちゃうとかゆー話もあるよね;;
そんなの嫌だぁぁぁぁぁぁ。。。
2007/10/02(Tue) | URL | さき子 #Gu/a/ty.[ edit ]
No subject
「別に。」ほんまウケるわぁe-265
2007/10/02(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
横浜FCね~;;最初はマリノスに勝ったり調子良さげだったのにね-
浦和もいつ逆転されるかわかんないから意外と冷や冷やしてますv-222

マンUゎ勝ったね-★ルーニー♪ww
2007/10/03(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

浦和は準決勝だね!!
ぜひKリーグチャンピョンを破って
決勝に進んで欲しいね

そして地上波で放送されれば
自分自身もJ'sゴールの速報じゃなくて
LIVE映像が見れるので楽しみです

白い恋人今は売っていないんだよね
賞味期限偽装していたから
早めに食べたほうがよさそうだね!!!

それでは、テストに文化祭に頑張ってね
ぽちっ
2007/10/03(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
わぁ、白い恋人! 美味しいよね♪
賞味期限偽装しなくてもアレなら大丈夫だよねぇ。
しかし東京って何か名物あるかな?
鳩サブレは東京じゃないって事は意外と知られていないっっ

こっちはテスト終わったから文化祭に一直線!
だけどまだ私の仕事する班は1度も活動してない…
2007/10/05(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(Fri) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/07(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/07(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
