サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/07
Sun
 Title:天皇杯盛り上がってきた↑
author:そると
チャリこいでたら車で練習場から出て来た川口信男選手に遭遇。
日曜も練習ってハードねハハハ

ちーとばかし前(?)、脳内メーカー流行ったじゃないですか。
あのサイトって脳内だけでなくいろんなのがあるんですね絵文字名を入力してください
「そると」として調べたやつをご紹介
そると市出口戦隊そるとジャーそると高校そるとTシャツそると部屋
↓カレンダーっていうのもありました!飲み会とか・・・。
A4BDA4EBA4C8_20071008012857.png

こういう「あははは・・・」みたいな軽く下らない系大好き
皆さんもヒマな時はお試しあれbb

heart16ブログランキング参加してますheart16

大根役者ですそるとレッド!
多少可愛いそるとブルー!
いつからいるの?そるとグリーン!
ウインナー大好きそるとイエロー!
実は男そるとピンク!
◎第87回天皇杯3回戦の結果
●明治大学 1 - 0 京都 (13:04/西京極/1,663人)
得点者:88' 林陵平(明治大学)
●東京V 0 - 1 Honda FC (13:00/味スタ/2,428人)
得点者:106' 鈴木弘大(Honda FC)
●水戸 1 - 0 ツエーゲン金沢 (13:00/笠松/1,054人)
得点者:44' 村松潤(水戸)
●鳥栖 1 - 0 筑波大学 (13:00/佐賀/1,606人)
得点者:73' 高地系治(鳥栖)
●草津 0 - 0(PK 5 - 4)アローズ北陸 (13:00/群馬陸/2,056人)
●C大阪 4 - 2 ホンダロック (13:00/長居2/2,201人)
得点者:35' 香川真司(C大阪)、36' 木下健生(ホンダロック)、50' 森島康仁(C大阪)、69' 森島康仁(C大阪)、86' 谷口研二(ホンダロック)、89' 香川真司(C大阪)
●仙台 1 - 2 順天堂大学 (13:00/ユアスタ/6,546人)
得点者:117' 岡本達也(順天堂大学)、118' 田ノ上信也(仙台)、119' 岡本達也(順天堂大学)
●沖縄かりゆしFC 0 - 1 愛媛 (13:00/愛媛陸/1,161人)
得点者:113' 三木 良太(愛媛)
●札幌 1 - 1(PK 9 - 10)TDK SC (13:00/札幌厚別/4,177人)
得点者:4' 石井 謙伍(札幌)、16' 松ヶ枝 泰介(TDK SC)
●福岡 4 - 0 栃木SC (13:00/博多球/1,965人)
得点者:44' アレックス(福岡)、53' リンコン(福岡)、61' リンコン(福岡)、76' 林 祐征(福岡)
●湘南 3 - 0 V・ファーレン長崎 (13:00/平塚/1,591人)
得点者:28' 原 竜太(湘南)、78' 石原 直樹(湘南)、89' 石原 直樹(湘南)
●山形 3 - 0 鹿屋体育大学 (13:00/NDスタ/1,924人)
得点者:3' 根本 亮助(山形)、17' 根本 亮助(山形)、76' 本橋 卓巳(山形)
●徳島 2 - 0 FC岐阜 (13:00/鳴門大塚/1,479人)
得点者:68' 長谷川 太郎(徳島)、76' 小林 康剛(徳島)
●佐川急便SC 4 - 0 バンディオンセ神戸 (13:00/佐川守山/837人)
得点者:6' 山根 伸泉(佐川急便SC)、16' 御給 匠(佐川急便SC)、61' 冨山 卓也(佐川急便SC)、64' 嶋田 正吾(佐川急便SC)


明治、順天堂大学はJ2相手に勝利ですね!!
年明けまでサッカーが楽しめるこの大会。
シーズン終了後の楽しみの1つです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
応援してるチームが元旦まで勝ち残れれば幸せですよね
4回戦は11月4日に開催
対戦カードは、11日の抽選会で決定します。
Comment
No subject
脳内メーカーって
本当色々のあるよねーヽ(★'`)ノ
 全然器用じゃないのよ(ノAヽ)
真面目に本当←
 みくって呼んでくれた方が嬉しいなあ(∀)
 リンクもみくに変更しちゃっていい感じ!!誰
2007/10/08(Mon) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

9月の中旬から続いた連休も終わって
11月の後半までいつもどおりの暦になるね

脳内メーカーは
いろいろコンテンツが増えてきて
飽きさせないように頑張ってるね^^
昔はつながりにくい時があったけど
最近はさくさく進むようになったのかな

天皇杯はサッカーだけでお金を
もらってるプロ選手と対戦ができるので
アマチュアの選手にとっては良い経験になるよね
(でもプロ選手は負けちゃダメだけどね・・・・・^^;)

急激に涼しくなってきたけど
体に気をつけて今週も頑張っていこうね!!

ぽちっ
2007/10/08(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
あと!?
川口に遭遇したんだね^^

川口は地元新潟の選手だけど
プロになってから新潟の地にはあまり
縁のない選手になったね^^;
2007/10/08(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
みくって呼んじゃってー・誰

全然かっこよくないわー(∀)

吹奏楽楽しそうだよねw

高校入ってからしよっかなあ・。
2007/10/08(Mon) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
天皇杯って競馬の事かと思っt(ry
あは~ 何て女子高生だ(苦笑
 
私も○○メーカーシリーズは一通りやった(・▽・)
○○診断みたいの好きなんだよね♪
でも○○メーカーは名字+名前でやるべきか
最も多く呼ばれてる名前でやるべきかなのか…
そこにえらく悩むばれんがおります。
2007/10/08(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
本名でカレンダーやったら読書ばっかやった(笑)
ありえん! ←
2007/10/08(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
札幌ゎちょっとびっくり;;去年強かったし今年首位だからまたいいとこまで行くかなーって思ってた~
明大すごいよね-!!
もうすぐJ1のチームも出てくるし楽しみ-★

脳内メーカーうちゎ「金」に囲まれた「食」で埋め尽くされていたよww
ほんとどんだけ;;単純に生きてるんだなーって思った爆
2007/10/08(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(Thu) | | #[ edit ]
フリーランスと30代,40代の転職
フリーランスとは、特定の企業に所属せずに企業と直接個人契約を結んで業務を行なう人をいう http://harvest.sentesag.com/
2008/12/11(Thu) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
