サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/13
Sat
 Title:勝ったのに。
author:そると
鹿島はガンバに勝利も、アウェーゴール方式で敗退・・・。
悔しいなぁ、とにかく悔しい。
2点差以上で勝たなきゃいけなかった今日の試合。
ライブアントラーズで聞いてたけど、超鹿島ペース。
もっと点が入ってもおかしくなかったけどなぁ。
でも、選手達は本当によく頑張った!!
誇っていいと思うrainbow
今日はヘコむけど切り替え切り替え((笑
天皇杯も残ってるし、リーグ戦も諦めないんだから

中間テストは炎上kirara
数学、1問目の問題でシャーペンを持つ手が止まる。
「ハイさよーならー」って感じでした!
いいじゃないか、文系だもの。
まぁ、平常点で何とか点を稼ごうと思ってたんですよ。
でも家に帰ってきてカバンを開けるとビックリ
提出用の問題集ノート出し忘れてたんですね(´;ω;`)
平常点もさよーならー
しねって感じですよね。
どんだけぇ~!

heart16ブログランキング参加してますheart16

何でこうなるかなぁ~。
◎ヤマザキナビスコカップ 準決勝第2戦

鹿島 3 - 2 G大阪 (15:00/カシマ/16,279人)
得点者:41' 本山雅志(鹿島)、44' 本山雅志(鹿島)、49' 播戸竜二(G大阪)、51' 小笠原満男(鹿島)、66' シジクレイ(G大阪)

川崎F 4 - 2 横浜FM (15:00/等々力/15,948人)
得点者:7' 大島秀夫(横浜FM)、20' 伊藤宏樹(川崎F)、23' 鄭大世(川崎F)、35' ジュニーニョ(川崎F)、37' 坂田大輔(横浜FM)、89' 黒津勝(川崎F)


この結果、川崎フロンターレとガンバ大阪が決勝進出を決めました。
スポンサーサイト
Comment
No subject
おお、そうなのか!
“占いは良い結果だけ信じろ”みたいな感じかな?
情報ありがと~(*^w^*)

数学はね、5秒で息の根止めてやる って感じだったよ…
そうさ、私も文系だもの☆★ ←
ノートはきちんと取ってるから提出があれば点数上がるけど、
数学はノートの提出無いから駄目なのだorz
2007/10/13(Sat) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
提出忘れた?!(Д)!?
まぁ大丈夫だって・おい
 
シュシュかわゆいよねー・
今日作ってみたけど
めっちゃちっさくなた←

 うちのわんこにつけたら
はずされたしil||liΣ(★0ωo`艸) il||li←

 ピアノがんばるっ(+◎'v`Pq)⌒♪+,
2007/10/13(Sat) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
No subject
鹿島残念だったねぇ(PД`q。)
勝ったのに負けるってすごい辛いよね。。。
まぁ切り替え大事だよっ!!爆
浦和は早々とナビスコ負けたからねv-222
天皇杯ぜひ準決勝で浦和vs鹿島みたい!!
2007/10/13(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
ワーク、今からでも間に合うさ☆
行って来いっ!!え
2007/10/13(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

テストは普段から理解していないと
突然できると言うほど甘いもの
じゃないから難しいよね・・・・

鹿島は残念だったね
でもまだリーグと天皇杯が残っているから
10冠に向けて頑張って下さい!!
新潟はまだ0冠なのでうらやましい限りです
(当たり前だけどね^^;)

それでは、応援ぽちっ
2007/10/14(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ほんとナビスコ悔しいよねーーー;;
鹿島と川崎だったらさき子にとっては
めっちゃお得の試合になるのにーーー
ってのもあるんだけど、まさかあんなに点が入るとは思わなかったー
シジクレイだったけ?ウザーーーーー
デカいんだよ!みたいな え

そんな事ないよーーー
でも鹿島は絶対1回は行った方がいい!
最前列とかめっちゃヤバイ★””
2007/10/15(Mon) | URL | さき子 #Gu/a/ty.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
