サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/18
Thu
 Title:ドーハ・・・;
author:そると
何か最近妙に忙しいかも。
更新率悪いなぁハハハ

いつの間にやら20000HITレッドスター
キリ番踏んだの誰だろ?((笑
とにもかくにも、皆さんいつもありがとうございます!!

今朝は見ちゃいましたよ~カタール戦!
まさに悪夢・・・。
前半はいい感じだったんだけどなぁ
北京への道は厳しいですねがああん…。

A代表は良かった
大久保キレキレ!!
しかも加地くんゴール((笑

テストが続々返却されてきました。
赤点スレスレのオンパレード風heart03

heart16ブログランキング参加してますheart16

コメント返すのは明日以降になっちゃいます汗とか
◎AFCアジアアフリカチャレンジカップ2007
日本 4 - 1 エジプト
得点者:21' 大久保 嘉人(日本)、42' 大久保 嘉人(日本)、53' 前田 遼一(日本)、58' モハメド・ファドル(エジプト)、68' 加地 亮(日本)


◎北京オリンピック・最終予選
U22日本代表 1 - 2 U22カタール代表
得点者:43' 青山 直晃(U-22日本)、75' ハサン(U-22カタール)、89' マジディ(U-22カタール)
Comment
忙しいくらいがちょうどいいと思う日がくるはずさっ
2007/10/20(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうございました^^
20000ヒットおめでとうございます!!
このまま30000、40000と
到達できるように頑張って下さい

ジェフ対レッズ戦は
スカパー観戦できそうなので
楽しみにしたいと思います

ぽちっ
2007/10/20(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
20000HITおめでとお!!
これからもがんばってー(∀)◇◆

みくのタイトルって
大体ワンパターンなのよー;;
ワンパターン女の気持ちを
わかってくれるのかい(◎'v`$)??誰

みくはブログとお友達と
話したりしてるとやすらぐわあー・
もちろんそるとんともさ・黙れ
 そるとんお姉ちゃんっぽいし
優しいものー(*'v`!艸)⌒◆◇
 そるとんがお姉ちゃんが
良かったあー・は
2007/10/20(Sat) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
No subject
すすごいね-Σ(・ω・ノ)ノこれからも頑張って-★

ほんとにあと1分とかだったよねぇ…
ドーハって何が起こるのかわかんないね(笑

大久保性格?よくなったよね-!!爆
つ-か加地~v-10
2007/10/20(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
