サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/23
Tue
 Title:メダカの学校?
author:そると
最近は文化祭前で忙しいけど今日はめずらしく早い帰宅絵文字名を入力してください
これから来週にかけて部活づくしだぁー汗とか
そして、成績表が返ってきちゃいました(´д`)
結果はもうね。日本沈没的な・・・ね。←

ただいま我が家でメダカが大量発生中
始め3匹いて、メスが卵を産んで5匹程孵化(リアル参照笑)。
その後も次から次へと産卵→孵化って繰り返して、今では水槽の中いっぱいにメダカベイビーズが・・・ ̄□ ̄
かわいいんだけど、ちょっと多すぎ。
本気で誰か貰って下さい((笑

明日はACLの準決勝(第2戦)浦和vs城南一和が行われます
レッズのホーム埼スタでの対戦という事で、かなりのレッズサポさんが集まりそう!!
何としても勝って決勝に進んでもらいたいですね


heart16ブログランキング参加してますheart16

秋だねぇ(o´ω`o)ピースマーク形ハート
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/23(Tue) | | #[ edit ]
No subject
チロルチョコ京きなこ美味しいよね♪
買ったけどポケットに入れたまま忘れてて
ドロドロになったからまた買ったよ…

うちはグッピーが増殖中!
しかし隔離しないので親を含む他の魚に食べられてしまう ←
2007/10/23(Tue) | URL | #-[ edit ]
No subject
また名前忘れた…
チョコも忘れるし名前も忘れるし駄目なばれんですorz
2007/10/23(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

めだかがいっぱいなんだね~
めだかは結構飼うのが大変そうだけど
面倒くさがりの自分でも飼えるのかな^^;

浦和レッズは準決勝第2戦だね!!
勝って決勝進出を決めたいね

それでは、文化祭頑張ってね
ぽちっ
2007/10/23(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ぬあー…そそれが行けなくなっちゃって(´;ω;`)!!
父とぶらざーは行くんだよー…orz ←
ほんと死ぬ~(涙

そのかわり?ナビスコ行くかも★☆つか行きたいー
サッカー見たいぃー…(黙
2007/10/23(Tue) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
私も部活づくしだよー(´・・)
お互いがんばろう!!え
2007/10/23(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
******コピ文ごめんなさい******
○●みくからのお知らせ●○
ブログがクラスの親にバレそう
なんです(A)
なのでパスを付けることにしました・
勝手にごめんなさい。
「lovemasaki0815」
ちょい○2キモとか思わないでw
■□■□■□■□■□■□■□■□
これを機に、リンク整理をします!!
こんなみくとこれからも、仲良くしてくれ
るって方はコメント下さい・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めだか大量発生かーい・
みくもらってあげよう黙れ
わんこに食べられるかもだzおい
2007/10/24(Wed) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
【院内感染ダイエット】
病院や患者の収容施設で、患者や医療従事者がかかる感染症のことです http://kanga.thriftystmartin.com/
2008/12/07(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
