サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
10/28
Sun
 Title:気合いだー!!
author:そると
実は夕方に一度更新しようとしたんだけど、記事を書き終えた瞬間に消えちゃった
いっぱい打ったのに切な~い。
という訳で今日は手短に・・・(-ω-`*)

もう忙しさMAXです絵文字名を入力してください
今日は地域のお祭りに呼ばれて演奏してきた!
これで今週は休日ゼロ・・・。
もはや週7日制だぁぁぁ
明日からは朝練も始まるし、頑張れ私

昨日は台風でしたね
雨と風が凄くて帰りはチャリごと吹っ飛ぶとこだったヨ(゚Д゚ノ)ノ←
そんな中でも鹿島は快勝
満男のキックの精度は鳥肌モンですbb((笑
遠かったガンバとの勝ち点差は1になり、ここからが勝負!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

アーセナル調子よいKIRA KIRA
◎AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第2戦(10/24)
浦和 2-2(PK5-3) 城南一和(埼玉/ 51,651人)
得点者:21'ワシントン(浦和)、56'チェ ソングッ(城南一和)、69'キム・ドンヒョン(城南一和)、73'長谷部誠(浦和)


134_111.png
≪第30節≫
鹿島 3 - 0 大分 (16:00/カシマ/8,036人)
得点者:31' 岩政大樹(鹿島)、54' 田代有三(鹿島)、80' 田代有三(鹿島)

柏 1 - 3 神戸 (14:04/柏/8,947人)
得点者:44' 太田圭輔(柏)、73' ガブリエル(神戸)、75' レアンドロ(神戸)、80' レアンドロ(神戸)

横浜FC 0 - 1 大宮 (14:03/三ツ沢/4,114人)
得点者:39' 小林大悟(大宮)

甲府 1 - 1 横浜FM (18:30/小瀬/9,056人)
得点者:20' 大島秀夫(横浜FM)、38' アルベルト(甲府)

新潟 1 - 1 磐田 (15:04/東北電ス/34,446人)
得点者:20' 前田遼一(磐田)、37' エジミウソン(新潟)

清水 3 - 1 G大阪 (19:03/日本平/15,898人)
得点者:12' 矢島卓郎(清水)、51' フェルナンジーニョ(清水)、62' チョジェジン(清水)、86' 山口智(G大阪)

広島 2 - 2 千葉 (13:04/広島ビ/9,680人)
得点者:31' 佐藤寿人(広島)、65' 駒野友一(広島)、89' 新居辰基(千葉)、89' 山岸智(千葉)

浦和 0 - 0 名古屋 (17:03/埼玉/52,314人)

F東京 0 - 7 川崎F (14:05/味スタ/30,494人)
得点者:25' 鄭大世(川崎F)、29' 鄭大世(川崎F)、40' 箕輪義信(川崎F)、42' 鄭大世(川崎F)、74' マギヌン(川崎F)、79' 寺田周平(川崎F)、85' ジュニーニョ(川崎F)
Comment
お久しぶりになってしまいました…
申し訳ないです…

巻に告白されて以来巻が気になる(゚゚)笑
妻子持ちだけどね~

前の記事でリンク整理したってあって
あたしの名前なかったらどおしよー
って思ってたけどあって本当によかった…笑
これからもよろしくです・ω・
2007/10/29(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
私はそるとの1週間前の日曜にとあるお祭りで演奏してきた♪
どうやら小学生に顔覚えられてたみたいなんだけど、
こっちは誰だよお前~な感じでちょっと失礼なばれん。

27日は本当に風雨凄かったよね!!
すれ違ったお姉さんの傘が壊れてた…
2007/10/29(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

先週は忙しかったみたいだね
でも鹿島は快勝
今週は気分良く過ごせそうだね^^
(あれだけの雨が降ったのに
水溜りひとつないカシマスタジアムはすごすぎ!!)

台風は関東地方に
近づいて風が強かったみたいだね
次ぎ来た時も十分に警戒して
気をつけてね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/10/29(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
そるとんー誰

久し振りじゃないかおいおい死ね

マイペースでいいのさー・
みくもマイペースだから(ω)あ

移転先教えてあげるんちょんまげ・は
あど
http://yuiko0v0.blog123.fc2.com/

相互してくれるー??
2007/10/29(Mon) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
No subject
こんにちは★
履歴からとんできましたあー

記事書いたのに消えちゃうってホント悲しいですよね・
涙が出てきてしまいそうなくらい悲しいです藁

ランクリしていきまーす
2007/10/30(Tue) | URL | 刹那 #-[ edit ]
No subject
やっほ-|●・ω・)ノ遅くなってごめそ!!
鹿島追い上げてきたねッ!
ガンバが負けてホッとしたけど鹿島も来てて結構焦ってたりするv-222
台風やばかったよねぇ(ノ゚ω゚)ノ
パス通んないしドリブルできないし;;
でも鹿島はパス回ししててすごかった~★+
2007/10/30(Tue) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
台風・・・神戸は関係なかったなぁ(・∀・)あ

バトン回したからよかったらやってね♪
2007/11/01(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
>刹那さま
コメントありがとうございますi-6
そうなんですよーこれ程悲しいコトってないですもう。((笑
2007/11/04(Sun) | URL | そると #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
