サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/23
Tue
 Title:ふぇいぶりっとそんぐ★
author:そると
テスト期間ってホント鬱になるぅ
あーJヴィレッジに行きたい
満男とやなぎに会いたい((笑

さて、人それぞれすきな歌ってあると思うんだけど、
今日はしぉのすきな歌を紹介します(・∀・)
ほんとはめっちゃあるんだけど、とりあえず
【Brand‐NewMyself~僕にできること】CHACOALFILTERさんの歌です。
実は最近あった体育祭で、うちの団が競技で勝った時に流れてたのbb
曲はモチロン、歌詞もめっちゃいぃ(ノω`)
辛い時に背中を押してくれるよぅな…
歌自体は2003年のだけど、結構みんなCMで聞いたコトあるはず
歌詞を一部紹介しま‐す
いつまでも待っていたら僕の足は痺れてしまう
何も見えずに何も言えず腐っている暇はない
ぎこちない言葉がいい
心はそんなに綺麗じゃない
歩き続けることだけが僕の明日を決める

駄目な自分を愛せはしない強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶちあたれ

最悪の瞬間が僕に“寝てろ”と囁いても
笑い飛ばしていくだけさ 迷いや苛立ち捨て去って
つまづいても構わないよ
心はそんなに弱くはない
失くしたものは要らないもの本物は手に残る

輝いているあの人にも見えない涙がある
走り続ける僕の胸に熱い命は鳴り響く
スポンサーサイト
Comment
こんにちは☆☆
コメありがとうございましたっ(*^^)v
私もJヴィレッジ行きたい~v-10と常々思ってます。
近くで合宿してたら絶対行くのになぁ。
鹿は前から好きだったけど、最近になって、満男ズキになってきました…v-415
UNO仲間に入れてもらいたいぐらい(笑)。

やまひぃのこの1曲!は、BoAのNO.1です。
どんな時も前向きになれる曲です♪♪

ではでは、また来ますね~!!

2006/05/23(Tue) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
お友達ですか??
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
だっ大歓迎ですよ??
年下のうちなんかでよければ。
(ノ∀`*ヽ))ィヤン  Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル


よび&タメOKなんで。
よろしくです。
2006/05/23(Tue) | URL | kou #-[ edit ]
コメントぁりがとです★
ぜひ②相互しましょぉ↑
でゎぁ、また来ます
2006/05/23(Tue) | URL | ゅぅ+.゚d(゚ε`*)゚+. #-[ edit ]
どぉぞ②♪
これからも仲良くしてくださいねぇw
ちなみに、フミ歴ゎどれくらいですか?
2006/05/24(Wed) | URL | ゅぅ+.゚d(゚ε`*)゚+. #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
