サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/09
Fri
 Title:NHKナイス♭
author:そると
こんばんは!
いやぁ、もう金曜かぁー(・∀・)
うちの学校は明日もあるけど頑張りますっ!
週末だいすきは-と((笑

NHKがプレミアリーグと契約絵文字名を入力してください
BS1で試合放送するとか嬉しいなぁ(♪´ω`)
アーセナルvマンUv

明日と明後日はJリーグ
鹿島はマリノスと対戦。
ホントは観戦予定だったけど予定が入って断念・・・
でもこんな記事もあるし、絶対に負けられない戦いですよ(`・ω・´)勝ち点3ゲットするべし!!

heart16ブログランキング参加してますheart16

これから塾めんどっちぃ~。
◎北京五輪アジア最終予選ベトナム戦メンバー
GK:
山本海人(清水)
西川周作(大分)
林彰洋(流通経済大)
DF:
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
小林祐三(柏)
細貝萌(浦和)
青山直晃(清水)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)
MF:
本田拓也(法政大)
水野晃樹(千葉)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
本田圭佑(名古屋)
梅崎司(大分)
柏木陽介(広島)
FW:
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)
Comment
No subject
やあほー(ω)*゜誰

死なないでねー。・゜・(ノε`)・゜・。??笑

いきなりでごめんなさい。
 ブログ閉鎖します。
 コメントもろくにかえせないし、
これから忙しくなると思うからです(ω)

 素早く消すと思うので、
 コメントは         
 http://x78.peps.jp/miku0vosayu/
 まで(Д)!

 相互してくれるって方、みくの日記のこめんと
ください※(b'゜*

 いっつも勝手で本当ごめんね。
 
                     みく
2007/11/10(Sat) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
http://yaplog.jp/soccer_sky/
そるとのブログ初めて携帯から見たよ-(ノU`○)携帯のかわゆすだね-

明日はJリーグ楽しみだね(・∀・)!
浦和はvs川崎で気抜けないな-鹿島とマリノスも好カードだね!

NHKまじすか(゚∀゚)!
これは嬉しいニュースだね-★つかうち身内にNHKいるのに知らなかったよ(爆
2007/11/10(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
学校お疲れ様でした(・w・)ノ
私は来週の土曜が学校です。公開授業です。
今回は席が後ろじゃないから特に問題はナシ☆★

どっかの国の何かの学会で、
チョコとニキビは無関係って事を発表したらしいよ。
チョコの袋に書いてあった~
2007/11/10(Sat) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
週末バンザイよな★
私は昨日ガッツリ寝たよbえ
2007/11/10(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね

レッズは今のところ1対1
川崎がホームで意地を見せれるか
もう少し観戦したいと思います!!

U-22はベトナム戦
勝利はもちろんだけど
10点くらいとって勝利しないと
1位になるのは難しいかもね^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/11/11(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
フラワー
フラワー http://fluxure.archiunite.net/
2008/12/01(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
