サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/11
Sun
 Title:きたきたーっ♪
author:そると
今日は腹痛でひたすら寝てた
死ぬかと思いましたハイ。((笑
(*・з・)<どーでもいいですよ♪
日曜日を寝て過ごすなんてもったいないという、後悔。>

母がマックで昼ご飯買って来たんですけど、チーズバーガー食べたらチーズが挟まってなかったハハハ
ただのハンバーガーじゃねぇか(゜Д゜)←

鹿島、怒涛の6連勝⌒KIRA KIRA
ガンバも勝利!
まだまだ浦和さんにプレッシャーかけていきますぞ( ̄∀ ̄*)((笑
残り3試合。
〝面白いこと〟(By岩政)を期待☆。.:*・°☆*:..

heart16ブログランキング参加してますheart16

明日からまた一週間、頑張ろ!!
134_111.png

≪第31節≫
柏 1 - 1 横浜FC (16:04/柏の葉/8,990人)
得点者:75' 北嶋秀朗(柏)、83' 根占真伍(横浜FC)

横浜FM 2 - 3 鹿島 (16:03/日産ス/21,109人)
得点者:2' 大島秀夫(横浜FM)、24' 野沢拓也(鹿島)、48' マルキーニョス(鹿島)、52' マルキーニョス(鹿島)、80' 坂田大輔(横浜FM)

新潟 2 - 1 F東京 (16:04/東北電ス/37,851人)
得点者:42' 石川直宏(F東京)、60' エジミウソン(新潟)、83' エジミウソン(新潟)

名古屋 0 - 0 磐田 (16:03/豊田ス/17,529人)

G大阪 2 - 0 千葉 (16:04/万博/20,044人)
得点者:58' バレー(G大阪)、61' バレー(G大阪)

神戸 4 - 1 甲府 (16:04/ホムスタ/11,236人)
得点者:7' レアンドロ(神戸)、25' 秋本倫孝(甲府)、48' 古賀誠史(神戸)、61' 栗原圭介(神戸)、68' オウンゴ-ル(神戸)

清水 3 - 1 広島 (13:03/日本平/16,508人)
得点者:27' 柏木陽介(広島)、28' 市川大祐(清水)、66' 藤本淳吾(清水)、82' フェルナンジーニョ(清水)

大宮 1 - 2 大分 (16:04/NACK/14,752人)
得点者:3' 小林慶行(大宮)、26' 深谷友基(大分)、88' 前田俊介(大分)

川崎F 1 - 1 浦和 (16:04/等々力/23,355人)
得点者:10' 養父雄仁(川崎F)、32' ワシントン(浦和)
Comment
No subject
え、チーズバーガーチーズ抜きとか・・・ホントにあるんだ(え
2007/11/12(Mon) | URL | ノゥ #-[ edit ]
マックの話うける!
ほんとドンマイです……笑

大学の学祭ってこんなもんだよ~だいたいどこも芸能人が誰か来るかな!あたしんとこは女子大だから来るのはなんかない限り男。笑

顔ファンは嫌いだと言いながらもやっぱりイケメン選手は気になるよね!(´ェ`)笑
2007/11/12(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
昨日は川崎が強かったな-///って感じだった~
つか鹿島&ガンバまじプレッシャーかかってるよ-;;6連勝て(゜∀゜)!!
まだ鹿島との直接対決残ってるしな-;;ww

つかチーズバーガー… チーズって大きいよね!?
値段的には変わらなくてもこうなんか精神的に!!笑
2007/11/12(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject

ちーずが…??
ただのハンバーガーじゃねえk黙

      ( ゜ д ゜ )あ

 相互しよーーぜい(ω)*゜
2007/11/12(Mon) | URL | みく・みちかよー(∀) #iafbVbwo[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

日曜日腹痛で寝てたの??
実は・・・・自分も1日中腹痛がひどくて
赤玉はら薬飲んで寝てました^^;
(でもサッカーの試合は観てたけどね)

まだちょっと治っていないので
早めに風呂に入って寝たいと思います

きりたんぽはまだ
食べたことが無いので
食べてみたいね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/11/12(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
体の調子はよくなった?
でもチーズ挟まって無くて気分は落ちたかしら・・・

髪型は本当試行錯誤というか、
変えて変えてやっと落ち着いたよ。
受験用の写真撮った後で試験は受けてない時に
髪切ったから、ちょっと先生につつかれた(笑
2007/11/13(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
IWC情報局
IWCの検索サイト。時計、腕時計、ポルトギーゼ、マーク15、アクアタイマーなどIWCに関する各種情報をお届けしています。 http://toriplex.hartmerrell.com/
2008/11/30(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
