サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/13
Tue
 Title:だるだる。
author:そると
あ~一日中超だるかった。
腹痛からくる風邪らしい・・・汗とか
今日は実力テストでしたb
まぁ実力って位だからノー勉で挑んだ訳ですが・・・
撃沈il||li_○/ ̄|_il||li
やばいね、そろそろ危機感持たないといけないかもね。←

明日はACL決勝レッズvsセパハンの第2戦!!
レッズにとって大一番ですね◯´∀`)oファイトォ♪

heart16ブログランキング参加してますheart16

最近、何とな~くメダカベイビーズが減った気がする(´艸`;)
と、と、共食い・・・?←

※コメント返すのは明日になっちゃいます。
Comment
No subject
実力テストで勉強するとか反則やん!え
2007/11/15(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
人生を考えよう 保険ポータル
保険の検索サイト。生命保険、自動車保険、健康保険、社会保険、国民健康保険など保険に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed4.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
