サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/22
Thu
 Title:聖地★*+°
author:そると
部活やめることにしました。
受験もあるし!!
バイトも始めたいし!!
理由はイロイロあるけど、ここいらで終わりにしようかなぁと。
クリスマスの本番で引退でぃす(´・ω・`)

昨日は良かったぁぁぁLOVE
点が入ればもっと良かったけど、もうそんなの関係ねぇ!!((笑
聖地・国立競技場で、若き日本代表が北京五輪への出場を決めた事が素晴らしいのさ
現地はモーレツに寒かったけど、行って良かった(○´ω`○)
試合は序盤にかなり押され気味でマズイと思ったけど、だんだん良くなりましたね!!
後半立ち上がりなんか日本の決定的なシーンがポンポンあったし。
最後はサウジの猛攻を防ぎきれて良かった♪
試合以外での感想は、
・篤人、アップ中ニッコニコ絵文字名を入力してください
・柏木の頭の目立ち具合がハンパない
・李くん試合後ハジけまくり
・応援は歌詞カード配られたりで気合い入ってたけど、ホームとアウェーのゴール裏の応援が超ずれてた!((笑
・前の席のオジサン、旗振り回し過ぎてかなり危なかった

とにかく、良かったなぁという事でBrilliant((笑

heart16ブログランキング参加してますheart16

オーーーー、バモニーッポーン、、、、
ニーッポン、ニーッポン、バモニーッポン♪
◎北京オリンピック2008最終予選 /国立/42,913人
U-22日本代表 0-0 U-22サウジアラビア代表
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(Thu) | | #[ edit ]
部活辞めちゃうんか
有終の美を飾れたらえぇね
2007/11/22(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23(Fri) | URL | みんな の プロフィール #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

U-22は無事北京にいけるね!!
厳しい戦いだったけど
北京では失うものは何も無いので
自分達のサッカーをどんどん出して欲しいね^^

代表の応援はどうしてもずれまくるよね^^;
いろいろなコールリーダーの人が
散らばっているからしょうがないのかな

部活お疲れ様
これからは受験に集中だね
と言ってもクリスマスまであるんだね

それでは寒いけど頑張っていこうね!!
2007/11/23(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
部活やめちゃうの!?
むあぁ・・・そるとんが決めた事だから何も言えないけど、
ちょっと寂しいなぁ。

私もバイトしたいんだけどなかなか良いのが無くて。
コンビニとかマックは性に合わん故・・・
18になったらチェーンの和菓子屋でやろうかなと。
売れ残りとか貰えたらいーな ←それが目的
2007/11/23(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
民生委員と30代,40代の転職
民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
