サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/24
Sat
 Title:天王山で勝利!!
author:そると
きたきたきたきたきたーは-と
鹿島から退場者が2人出たりと、荒れた試合になったけど良く最後まで頑張った(o´∀`o)
選手たちから、絶対に勝つんだっていう気持ちがガンガン伝わってきました。
鹿島応援してて良かったキラキラ(ピンク)
今日はJ1初の通算300勝も達成したという事で、ホントすばらすぃ!!
一方3位ガンバは試合終了間際に追い付かれ痛恨のドロー。
これで優勝争いは首位浦和と2位の鹿島に絞られました。
すでに鹿島の自力優勝は消滅してるから何とも言えないけど、最後の清水戦を勝って今リーグ戦を締めくくりたいトコロ

期末テストがグングン近づいてるけど・・・気にしない気にしない
テストが終わったら早くバイトしたいー。
したいーっていうか、今度は本気です!!((ぇ
地元のファミレスのフロアにしようと思うんだけど、どうなんだろ
面接とか大変そうだし・・・。
飲食店でバイトした事ある方、いろいろ教えて下さい(´Д`●)

heart16ブログランキング参加してますheart16

ジーン(´・ω・`*)
134_111.png
≪第33節≫

浦和 0 - 1 鹿島 (14:04/埼玉/62,123人)
得点者:66' 野沢拓也(鹿島)

柏 2 - 1 甲府 (14:04/柏/11,021人)
得点者:20' 近藤直也(柏)、65' 秋本倫孝(甲府)、84' 鈴木達也(柏)

F東京 1 - 2 大宮 (14:00/味スタ/20,749人)
得点者:47' 石川直宏(F東京)、49' 藤本主税(大宮)、89' レアンドロ(大宮)

川崎F 3 - 0 広島 (14:05/等々力/16,813人)
得点者:15' 鄭大世(川崎F)、45' ジュニーニョ(川崎F)、47' 中村憲剛(川崎F)

横浜FM 1 - 0 新潟 (14:03/日産ス/24,956人)
得点者:82' 河合竜二(横浜FM)

清水 2 - 2 千葉 (14:04/日本平/18,577人)
得点者:3' 巻誠一郎(千葉)、10' 藤本淳吾(清水)、20' 藤本淳吾(清水)、64' ジョルジェビッチ(千葉)

名古屋 0 - 0 横浜FC (14:03/瑞穂陸/16,370人)

G大阪 1 - 1 神戸 (14:04/万博/20,109人)
得点者:40' 播戸竜二(G大阪)、89' 茂木弘人(神戸)

大分 1 - 0 磐田 (14:05/九石ド/23,381人)
得点者:15' 鈴木慎吾(大分)
Comment
バイトかぁー…やってみたいな
2007/11/24(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
今日はイエロー多かったねぇ;;まぁそれだけ熱い試合だったんだよねっ★←
でも鹿島強かったぁ(´・ω・`)見事少ない相手にやられてしまいましたww
でも伸二の素敵なパスが見れて幸せだったから良いv-10

ファミレスかぁー!うちも憧れるwwでも皿あんなに持てねぇ(・∀・)←
2007/11/24(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

鹿島は最終節まで優勝の望みが残ったね!!
最終節鹿島は勝利するとして、
浦和が横浜FCと引き分けてくれることを
願うのが現実的なのかな^^;

ファミレスのフロア係は
お店の混み具合によって大変さが
変わってくるよね

新潟の田舎のファミレスなら
あまり人が来ないから
すごく楽な仕事かもしれないけどね^^;

それでは、テスト頑張ってね
ぽちっ
2007/11/25(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
サルフェートをダイエットに活用する
サルフェートとはヨーロッパの地層に比較的多く含まれているミネラル成分です http://fattish.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
