サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/25
Sun
 Title:オリベイラ監督好きv←
author:そると
こんばんは
今日は日中、いつもより暖かかったです♪
特に何かした訳ではないけども。((笑

何やら急きょ、明日バイトの面接する事になりましたΣ(●´д`ノ)ノ
ネットで応募して3~4日後に連絡がくるって話だったから、今日の夕方に応募してみたんですけど・・・。
ついさっき電話が!!!!!
「早っ」て思って、だいぶテンパっちゃいました
ん~面接かぁ。
何か大変そうダヨ・・・あっさり落ちちゃいそうダヨ・・・(´c_,`lll)
ダメもとで行ってきますか

heart16ブログランキング参加してますheart16

追記は、鹿サポの心をガッチリ掴んだオリベイラ監督の事((笑
昨日のレッズ戦の前に公式HPでアップされたコメント。
>決戦前夜! 監督よりサポーターの皆様へのメッセージ
「いつも応援ありがとうございます。
明日のレッズとの一戦では、重要なプレーヤーを欠くことになります。
それは、背番号「12」です。
多くのサポーターの方が、チケットを入手できずにスタジアムに来られないということを知っています。
ですが、たとえテレビの前からでも、アントラーズに声援を送ってください。
皆様からの声は必ず我々のもとに届きます。
この試合は今まで頑張ってきたすべての人に対するご褒美のような試合です。
いい形で終えることができるよう、全力を尽くします。
応援、よろしくお願いします。
オズワルド・オリヴェイラ 」


スポニチ記事の一部。
>試合後のロッカールームに、感動で涙を流すオリベイラ監督の声がこだました。「奇跡が起こった」。前半42分に退場となり、ロッカールームでモニターも見ずに、ただチームメートの帰りを待ったDF新井場も、指揮官から涙の抱擁を受け「こんなに感動する状況はあまりない。最後は9人になったし、奇跡としか言いようがない。みんなに感謝したい」と声を震わせた。

泣かせるなよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。((誰
鹿島は絶対この監督を手放しちゃダメ!!
スポンサーサイト
Comment
女子バレー、さおりんかわいいよね(´∀`)
てか荻野とかごつすぎますって!!笑

夢の国立行ってみたいいい!聖地!
そるとちゃん高校サッカーすき?

ファミレスはヤンキーとか若い人が大変そう…
面接ってファミレス?
リラックスしていってらっしゃい*
2007/11/26(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) | | #[ edit ]
カキの葉茶をダイエットに活用する
柿の葉はビタミンCを豊富に含み、特に成長期の夏場に摘んだ葉にはレモンの20倍ものビタミンCが含まれているといいます http://gastroenteritis4.crosstudio.net/
2008/11/21(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
