サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/27
Tue
 Title:めげないめげない(´∀`)
author:そると
相変わらず寒いのぉ(-ω-`*)
うちのカメは冬眠に入りましたb((笑
でも、まだまだ序の口!!
冬はこれからだもんね・・・

昨日の面接は落ちたと思われます。
最初はいい感じだったんだけど、年末年始は忙しくて出られないって言ったら状況が一転
年末年始に出られる人を優先したいから、それによって12月に採用か不採用かの電話をくれるらしい!
まぁ落ちた手ごたえアリだね(´・ω・`)←
不採用の電話が来たら、別の店に応募しよっ。
私、めげないv(・∀・*)((謎

heart16ブログランキング参加してますheart16

最新のウイイレ、C.ロナウドが上手くなっとる!!((笑
◎ワールドカップ アジア地区3次予選の組み合わせ
グループ絵文字名を入力してください
オーストラリア、中国、イラク、カタール
グループ絵文字名を入力してください
日本、バーレーン、オマーン、タイ
グループ絵文字名を入力してください
韓国、朝鮮民主主義人民共和国、ヨルダン、トルクメニスタン
グループ絵文字名を入力してください
サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
グループ絵文字名を入力してください
イラン、クウェート、UAE、シリア


グループ1は激戦区の予感絵文字名を入力してください
あとはグループ3で韓国と北朝鮮が同じグループなのも気になる
日本は~・・・どうなんだ??
厳しいのやら厳しくないのやら・・・。
でもやっぱりバーレーン&オマーンとは何かと縁がある感じ!!((笑
とりあえず、オシムさんの後任が決定しないと何とも言えないなぁ。
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

面接受けてきたんだね お疲れ様!!
やっぱり接客などの場合だと
土日や祝日、年末年始は忙しくなるから
出れる人が優先になりそうだよね
でも、出来ないのに「出来ます」
と言って年末年始に休まれたら
お店の人に信用もなくなるから
難しいところだよね

面接受けて雰囲気はつかめたと思うので
この経験を生かして頑張ってね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/11/27(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ただいまで御座いまするノシ

面接についての永遠の疑問だけど
嘘ついて良い事言うのがいいか、
変な事言っても素を出した方がいいのかと。
まぁ受かる為には前者なんだろうけど何かヤダ=3
2007/11/27(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
バイトかぁー!
採用されてるとえぇな♪
2007/11/28(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
テスト死ぬ-(-∀-)うちも軽く放置になりそう
年末年始もバイトって入れなきゃなんだね-
大変そうだけど頑張って(´・ω・`)

組み合わせ決まったね-!なんかいよいよだーって感じ監督は岡田さんになるのかね-?
てゆか浦和天皇杯負けちゃったよ(゚∀゚)!
2007/11/28(Wed) | URL | #-[ edit ]
No subject
↑ごめん名無しうちですww
ごめんそ!!
2007/11/28(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100554/
2008/11/19(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
