サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/29
Thu
 Title:千石先生~*
author:そると
眠ー(´ε`)
寒い朝は布団が暖かいんですよー出たくないんですよー
さっき期末テストまでの日にちを数えてみたら衝撃を受けた午後、こんにちは
っていうか本当にヤバい。勉強する気が起きない。
よぅし、こたつでお昼寝だー!!

日本代表の新監督は岡田さんで決定みたいですね。
「どうぶつ奇想天外」の千石先生にしか見えない(´・ω・`;)((笑
マジで似てます!←
岡田さんが指揮をとるとなると、ここまで培ってきたオシム流サッカーは崩す形になるとか。
メンバーとかも・・・まだまだ謎だらけ!

オズの魔法の言葉(´ω`★)
スポーツニュースによると、先日このブログでも載せたレッズ戦前のオリベイラ監督のコメントの反響が大きかったため、という事でした
超いいd(゚∀゚*)((笑

heart16ブログランキング参加してますheart16

手が冷たいっorz
◎第87回天皇杯4回戦
浦和 0 - 2 愛媛 (19:00/駒場/12,247人)
得点者:65' 田中 俊也(愛媛)、82' 田中 俊也(愛媛)

波乱!!
Comment
ほんま布団が恋しいな
今日もギリギリまで粘ったぜぃ
2007/11/29(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

岡ちゃん代表監督復帰なんだね
オシム監督お気に入りの矢野選手は
これから呼ばれない可能性が高いから
新潟ファンとしては寂しいね^^;

岡ちゃんはどんな選手で
戦っていくのか楽しみにしたいと思います

浦和は無得点で敗戦だったね
愛媛から得点できないとなると
さらに守備の堅い横浜FCから
得点を奪うのは厳しくなってきそうだね
(でも横浜FCは得点を取るのも難しいけどね^^;)

土曜日のJ楽しみにしたいと思います!!
ぽちっ
2007/11/29(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
あー千石先生似てるかも!!ww
W杯予選近づいてるだけに不安だよね(´・ω・`)
どーなるんだろー…

浦和ここ最近得点が無いのが不安だー;;
でもやっぱ疲労やばいんだろね///
ひゃー決戦は土曜っすね!←

2007/11/29(Thu) | URL | さ-や #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
