サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
11/30
Fri
 Title:ついに最終節*゚:.
author:そると
昨日、母が湯たんぽを買ってきました。((笑
「TVで、今年は湯たんぽが売れてるっていってたから」
との事(・∀・)
灯油などの値上がりが関係してるとかしてないとか。
よくわかんないけど、暖かくてイイねぇ(*´m`)
ビバ・湯たんぽ☆゜:。*。←


さて、明日はついにJリーグが最終節を迎えます!
鹿島としては目の前の清水戦に全力を尽くすのみ絵文字名を入力してください
浦和の結果は関係なく、勝つ事だけを目標に・・・
今シーズンを締めくくるいい試合を期待絵文字名を入力してください
あと昨日の満男のコメント・・・キャラがおかしい(゚Д゚)((笑
小笠原「清水戦は勝って終わりたい。今はリラックスしているし、楽しくやれている。そして、やるべき時にしっかりやれていると思う。僕自身、そんなにいつもピリピリしていると疲れるし、メリハリが大事だと思う。今のオリヴェイラ監督は昨日、一昨日と楽しい雰囲気でミニゲームを取り入れてくれたりと、気遣いをしてくれている。ありがたいと思う。(本番への気持ちの高め方?)僕なんかはギリギリまでリラックスしていて、本番になって一気に高める方。そのやり方は人それぞれだし、みんな自分なりの方法を見つければいいと思う。(浦和の結果は気になるか?)それを気にしてもどうにもならない。どっちでもいい。もし逆転優勝したら本を出せそうですね。映画にもなるかも。作ってくださいよ(笑)

heart16ブログランキング参加してますheart16

今日はストレスがパンパン!!←
キレちゃいました。((笑
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(Fri) | | #[ edit ]
No subject
おぉっ 湯たんぽとはまた懐かしい!
湯たんぽって名前可愛いよね、何か。
うちはガスストーブだけど
あまり当たってると痒くなっちゃうんだよね;
2007/11/30(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
いやー明日だねぇ!!
今まで優勝争いかなりねじれたけどほんとに明日が最後だ-!
つかもうシーズン終わりなんだねぇ;;早い!!

湯たんぽいいなぁ★!今年はやってるらしいねww
ずーむいんでやってた笑
2007/11/30(Fri) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

今年は灯油がかなり高くなっているから
湯たんぽが売れているみたいだね
自分自身もコードレス湯たんぽ購入しました
参照↓
http://suguru999.blog74.fc2.com/blog-entry-662.html

いよいよJリーグ最終節
どんなドラマが待っているか
鹿島は逆転優勝の可能性があるから楽しみだね

それでは、応援ぽちっ
2007/11/30(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
湯たんぽほしいなぁ~
安上がりやんな
2007/12/01(Sat) | URL | ノゥ #-[ edit ]
経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
2008/11/17(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
