サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/11
Tue
 Title:岡田JAPAN初合宿メンバー発表!!
author:そると
とりあえず、テストは明日までになります。
本っ当テスト嫌い(`´)
化学式とか「これ将来何の役に立つんだろう」って感じ。
しかも私、理系ではありませーん!!←

一昨日の夜に電話がかかってきて、
何とバイトの件、採用になりました(´・ω・`)
来週手続きしてトレーニング(←って何だろ笑)始める模様。
どうなるんだろう

さっき代表候補が発表
鹿島からは3名
篤人は合宿で呼ばれた事があったけど、岩政と田代は初招集絵文字名を入力してください
ローズおめでとうローズ2
この合宿でいい経験をして鹿島で活かしてもらいたいです
あ、そういえば満男が落選・・・。
まぁ入るとチーム変わるし、ポンッて呼ぶような選手じゃないかも。
初招集の選手、大体納得できるけど東京の徳チャン。((笑
これにはビックリでした
何はともあれ、岡田JAPANがついに始動です!

heart16ブログランキング参加してますheart16

数学もヤバイ・・・。
今回のテストは史上最悪ですハハハ
◎ FIFAクラブワールドカップ
セパハン 1 - 3 浦和 (19:30/豊田ス/33,263人)
得点者:32' 永井雄一郎(浦和)、54' ワシントン(浦和)、70' オウンゴール(浦和)、80' マフムド・カリミ(セパハン)


◎日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(12/18、19)
GK:
川口 能活(ジュビロ磐田
楢崎 正剛(名古屋グランパスエイト
川島 永嗣(川崎フロンターレ
西川 周作(大分トリニータ
DF:
中澤 佑二(横浜F・マリノス
坪井 慶介(浦和レッズ
加地 亮(ガンバ大阪
田中 マルクス 闘莉王(浦和レッズ
駒野 友一(サンフレッチェ広島
岩政 大樹(鹿島アントラーズ
徳永 悠平(FC東京
水本 裕貴(ジェフユナイテッド千葉
青山 直晃(清水エスパルス
安田 理大(ガンバ大阪
内田 篤人(鹿島アントラーズ
MF:
橋本 英郎(ガンバ大阪
羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁(ガンバ大阪
中村 憲剛(川崎フロンターレ
鈴木 啓太(浦和レッズ
阿部 勇樹(浦和レッズ
山瀬 功治(横浜F・マリノス
今野 泰幸(FC東京
山岸 智(ジェフユナイテッド千葉
長谷部 誠(浦和レッズ
水野 晃樹(ジェフユナイテッド千葉
本田 圭佑(名古屋グランパスエイト
FW:
播戸 竜二(ガンバ大阪
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一(ジュビロ磐田
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸
田代 有三(鹿島アントラーズ
矢野 貴章(アルビレックス新潟


初招集は4名。
スポンサーサイト
Comment
No subject
化学は去年欠点にならん程度でギリギリ履修(笑)
アレはほんまイミわからんなヾ(´□`)ノ
2007/12/11(Tue) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
うちは今返却時期だよー…
もうここ最近悪すぎてそれに慣れ始めてる自分が怖いよww

バイトおめでとう!!頑張ってね-★!
代表招集はなんかもっと変わるのかなーって思ってたww
つかU-20世代すごいよね(・∀・)!
2007/12/11(Tue) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんばんは
テストお疲れ様!!
確かに将来役に立たないことがほとんどだから
なかなかモチベーションをあげるのは
難しそうだけど赤点はいやだもんね

バイト決まったんだね、おめでとう^^
大変だろうけど頑張ってね!!

代表候補メンバー発表されたね
鹿島から久しぶりに選出
これから時間が無いけど
どんなサッカーを展開するか
岡ちゃんの手腕に期待しましょう

それでは、応援ぽちっ
2007/12/11(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
チロルチョコ美味しいよねv
母が1袋10個入りの、冬限定のを買ってきたけど
全部食べてしまったのだと ←

テストお疲れ様!
うちのとこは今日テスト返しが全部終了しまして。
そりゃもう撃沈さっ☆★コラ
2007/12/12(Wed) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
どうも、初めまして^^;
FC東京を応援するブログをやっている、「元右サイド」と申します。
・・・突然ですが、相互リンクお願い出来ないでしょうか!?
よろしければお願いしますm(_)m





徳永、僕もホントに驚きました!
他の東京ファンの方々も、みんな驚いています!!
それよりなにより、徳永本人が驚いているみたいです!!!w
ぜひ、徳永を恐れて出て行った加地を超えて欲しいです!!!!!
2007/12/16(Sun) | URL | 元右サイド #-[ edit ]
復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200452/
2008/11/13(Thu) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
