サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/17
Mon
 Title:お久しぶりでございやす。
author:そると
軽く放置プレーしてしまいました。
今はテスト休みで、学校は無いのです(。・ω・。)

あっという間にクラブW杯が終わりましたね!
◎決勝
ACミラン 4-2 ボカ ジュニアーズ
得点者:21'インザーギ(ACミラン)22'パラシオ(ボカジュニアーズ)50'ネスタ(ACミラン)61'カカ(ACミラン)'71インザーギ(ACミラン)'85パブロ・レデスマ(ボカジュニアーズ)

カカ、セルジーニョ、インザーギ、ピルロ、ガットゥーゾ・・・。
世界ってスゴいなぁと、改めて実感!←
◎3位決定戦
エトワール・サヘル 2-2(PK2-4) 浦和
得点者:5' サブール・フレジュ(エトワール・サヘル)、35' ワシントン(浦和)、70' ワシントン(浦和)、75' アミン・シェルミティ(エトワール・サヘル)

アジア代表として臨んだ浦和はPK戦の末3位という結果。
浦和の選手達にとっては、本当にいい経験になったでしょうね
あと、シェルミティって絶対スゴい選手になると思う!
去年はアレシャンドレ、今年はシェルミティハート5
そうです私はミーハーです。←
でもさぁ、さんまさんって何
インタビューに来てくれたミランの選手達に対しておかしいでしょ。
まずは帽子をとって下さいって感じ。
いつも4チャンはそうだからしょうがないけど・・・ぐちぐち

さて明日は公文のバイト、明後日はファミレスのバイトの手続き~。
公文は母が働いてて忙しいらしく、冬休みだけ週2で私も行く事になりました。
お金溜まるかなぁ((笑
でもファミレスの方は不安でいっぱいハハハ
どんな感じなんだろなぁ。

そんでもって20日は成績表が返ってくる
いーやーだー。
今回はもうね、さよならーって感じですよ。
テスト返されてから暫く放心状態でした

heart16ブログランキング参加してますheart16

今日は来年のACLの組み合わせ抽選会とJリーグアウォーズ
気になる!
◎クラブW杯 各賞
クローバーゴールデンボール(MVP)
カカ(ミラン)
クローバーシルバーボール
セードルフ(ミラン)
クローバーブロンズボール
パラシオ(ボカ)
クローバーフェアプレー賞
浦和レッズ


◎天皇杯5回戦
広島 2 - 0 磐田 (13:05/広島ビ/3177人)
得点者:18' 森崎浩司(広島)、51' 森崎浩司(広島)
スポンサーサイト
Comment
No subject
テストお疲れ様した!笑

クラブW杯はやっぱヨーロッパ・南米の力を感じたね-;;
さんまさんうちも思ったー
相馬と細貝が出てるのになんかねぇって感じ...
ぶっちゃけ実況もやだったー(´・ω・`)

今日はJリーグアウォーズが楽しみだね★
2007/12/17(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

日本テレビはあんまりサッカーの
中継をするには向いていない局だよね・・・・
自分自身は試合後のやり取りは
毎回観ていません^^;

浦和はポンテ、田中達也がいないにも
かかわらず世界で3位に入ったね
と言うことはその浦和を押さえて優勝した
鹿島はさらに上と言うことになるのかな?

チャンピョンズリーグは
タイ、中国、ベトナムのチームだから
頑張れば決勝T行けそうかな?
(ガンバはオーストラリアと
韓国のチームと同じ組で厳しそうだけど^^;)

それでは、公文のバイトも頑張ってね
ぽちっ
2007/12/17(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
相互リンク、ありがとうございましたm(^^)m
・・・・・これからも、何卒よろしくお願いします!!!




「家がFC東京の練習場に近い」、という事は、小平の方に住んでいるんですね!
・・・実は僕、一回も行った事ないんですよ・・・・・・・・((泣
何せ、住んでいるトコロが世田谷なもので・・・^^;
2007/12/17(Mon) | URL | 元右サイド #-[ edit ]
卓球
卓球を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201955/
2008/11/12(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
