サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/19
Wed
 Title:MVPはポンテ#
author:そると
さむっっっ。
もう冬ですねぇ~(-ω-*)

うちの高校は明日終業式はる色きらり
キリスト教の学校だからクリスマス前は盛りあがってるけど、個人的にはクリスマスってあっという間に終わっちゃうイメージだなぁ。((笑
すぐお正月だし!
街のあちこちがライトアップされてて奇麗だけど絵文字名を入力してください

Jリーグアウォーズがありましたね。
MVPは浦和のポンテでした
これは納得!
もはやJリーグレベルじゃない上手さBrilliant.((笑
ポンテのいる浦和VSミランっていうのも見たかったなぁ
とにかくおめでとうございました

・・・多少ベストイレブンとかね、鹿島が冷遇され過ぎだと思ったけども。((笑
こうなったら天皇杯も獲っちゃいましょう(`・ω・´)KIRA KIRA




heart16ブログランキング参加してますheart16

岡田JAPANは昨日から始動
◎2007Jリーグアウォーズ
レッドスター最優秀選手賞:
ポンテ選手(浦和)
レッドスターベストイレブン:
都築龍太選手(浦和)
岩政大樹選手(鹿島)
田中マルクス闘莉王選手(浦和)
山口智選手(G大阪)
阿部勇樹選手(浦和)
鈴木啓太選手(浦和)
ポンテ選手(浦和)
中村憲剛選手(川崎F)
遠藤保仁選手(G大阪)
ジュニーニョ選手(川崎F)
バレー選手(G大阪)
レッドスター得点王:
ジュニーニョ選手(川崎F)
レッドスター最優秀監督賞:
オズワルド・オリヴェイラ監督(鹿島)
レッドスター新人王:
菅野孝憲選手(横浜FC)
レッドスター特別賞:
浦和レッズ
レッドスターフェアプレー個人賞:
坂田大輔選手(横浜FM)、伊東輝悦選手(清水)、佐藤寿人選手(広島)
レッドスターフェアプレー賞高円宮杯:
ガンバ大阪
レッドスター優秀副審賞:
相樂亨氏
レッドスター優秀主審賞:
岡田正義氏
レッドスター功労選手賞:
本田泰人氏、アマラオ氏、城彰二氏
レッドスターJリーグベストピッチ賞:
東北電力ビッグスワンスタジアム
レッドスター年間優勝チーム表彰:
J.LEAGUE Division1:鹿島アントラーズ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(Wed) | | #[ edit ]
No subject
もっとアントラーズの選手が入ってもいいと思いますけどねぇ・・・。
まぁ、東京の選手は1人も入ってもいませんが^^;
でも、OBでアマラオが入ってますね。



>こうなったら天皇杯も獲っちゃいましょう(`・ω・´)
・・・そうはいきません!
元旦には東京がカップを掲げます!!!w




あっ、あと、細かい事で悪いですが・・・
You'll never walk again じゃなくて、
You'll never walk alone です^^;

アノ歌は、ホントに良いですよねぇ・・・。
僕も、毎回ゴール裏で歌ってて気持ちがいーですよ^o^ノ
2007/12/19(Wed) | URL | 元右サイド #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

クリスマスは天皇誕生日やお正月に
挟まれているのであっという間だよね
カップルにとっては楽しみの
日なのかもしれないけど
自分のようにあんまり
関係のない人間には
「26日になればクリスマスケーキが半額だなぁ」
位にしか思えないです(笑)

鹿島はまだ天皇杯も残っているね
HondaFCだから普通にやれば
勝てると思うけど、Jチームを
立て続けに破っているから
勢いはありそうだね

それでは、応援ぽちっ
2007/12/19(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・(ひがみ
2007/12/19(Wed) | URL | ノゥ #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/20(Thu) | | #[ edit ]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204245/
2008/11/10(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
