サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/08
Sat
 Title:恋愛バトンo
author:そると
昨日七夕だったみたいですねーo
昔はよく短冊にお願い事してたもんだけどここ何年かこの行事はスルーになってる
まぁとりあえずよかったわ((何が

土日を挟んだデストってほんと鬱になる
W杯位決定戦も決勝もちゃんと見たいのに
テストのコトを頭に入れて見なきゃいけないなんてooo((結局見る/笑
人生の内に何回の日曜日があるのか知らないけど、テスト挟んで勉強なんていうのは
絶対にムダですよ((あそ

さて今日は恋愛バトンです
何かちょっと真剣になってやってみましたbb((笑

ブログランキングに参加してるのでクリック投票お願いします
Q1 好きなタイプを答えよう!
髪型→ロン毛は嫌o
   ワックスで立ててるっていうか・・・よくいるかんじ(?)がすきv
顔→切れ長の目に惹かれるb((笑
  あとは、まぁ特にコレっていうのはないですっ!
体型→普通がイチバンv
身長→理想は自分より高い人o
服装→んーあんまキッチリしてなくて、でもダボダボし過ぎてないかんじでb
性格→意志が強くて好きなものを好きだと言える人o
    スポーツとか、何か一つを一生懸命やってる人o
Q2 年下が好き?年上が好き?                   
→どっちかっていったら絶対年上がよぃー!
Q3 タイプの芸能人は?
日本→平岡祐太くんetc
海外→ぇ、シェフチェンコ?((違
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
して欲しいこと
→メールとか適度にいっぱい送ってきてほしいv
して欲しくないこと
→やっぱし浮気?((笑
 あと、しつこいのも×o
Q5 よくはまってしまうタイプをあげてください。
→優しい人o
Q6 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あたしを地味とおくとそれに対して意外とハデな人o((笑
Q7 どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
あたしは甘えるのヘタ!((笑
<つくす?>
→どっちかっていったら尽くす派o((爆
<嫉妬する?>
→結構するかも!    
Q8 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
→まぁ適当にどーぞb
スポンサーサイト
Comment
テストがんばれッi-189
私はもう何もかも終わったぜーi-235死んだぜーi-179
健闘を祈りますっi-203
2006/07/08(Sat) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
