サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/20
Thu
 Title:藪からスティック(゚Д゚;
author:そると
成績表返ってきました
まぁ結果の方は悲劇的だったという事です(´_`。)
いつからこんな【できない子】になっちゃったのやら。
でも、細胞は日々生まれ変わっているのさ!
だからそのうち頭良くなれるさ!
・・・・・・もしかしたらね

バイトの手続きに行ってきました。
マニュアル多すぎて頭パンクしそう
絶対覚えられないよー汗とか

そして、今日のタイトルは今年流行りのルー語
誓志もヤナギもどうなってんの!?
貴方達はいきなり何を言い出すのか!((誰
明後日は天皇杯だっていうのにがああん…。
移籍したいとかショック・・・
どのチームも移籍志願だの戦力外通告だの引退だのなんだのって。
この時期は悲しいね~。

岡田JAPANの合宿は成功だったみたいですね
篤人も田代も岩政も、何かを得られたんじゃないかなとbのー天気
あとは、今ちゃんが練習試合で、本職のボランチをやらせて貰えたっていうのが嬉しかったクローバー
オシム監督の時はSBとかやってたし・・・。
早く試合が見たいですね


heart16ブログランキング参加してますheart16

追記はバトンheart09
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム→自分の短所を3つお答え頂きます。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
誰か貰ってケロ。

☆貴方の名前は?
そると

☆年はいくつ?
もう17歳になっちゃいました

☆好きなものはなぁに?
おいしいものを食べる時間。
鹿島が勝った瞬間。

☆恋人いる?
聞いちゃだめー!((ぇ

☆好きなタイプは?
好きになった人かな

☆嫌いなタイプは?
チャラ男。←

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画⇒フルバ、砂時計、銀魂など。
ゲーム⇒ウイイレ。((笑
小説⇒青空のむこう、ダレン・シャンなど。
    乙一さんの本も好き

☆好きな音楽は?
J-POPの何か。((笑
いろいろ聞く♪♪

☆好きなブランドは?
シャネル、ヴィトンとかjumee☆loud laugh3
はい、そんなのアリエナイですb((笑
基本しまむらとかで十分だよねン
ハニーズはお手頃価格で好きよ!

☆回してくれた人の心の色は?
さ-やは黄色とかオレンジとか赤とか・・・
元気系のお色は-と((笑

☆貴方の心の色は?
さ-やがイメージしてくれたピンク絵文字名を入力してください((笑
でも心は鹿島のディープレッドかな(ノ´∀`*)エヘヘ←

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
では、自分のイメージカラーがゴールドだと思う方。
よろしく(´・∀・)ノ((笑
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

柳沢移籍志願という報道が
出ているみたいだね

まだまだ力もあるし
やっぱり出場機会があるところで
プレーしたいと思うのは
しょうがないのかな・・・・
(キャプテンだったのにね)

川崎はフッキが復帰してジュニーニョと
J1、J2得点王2TOPの完成
タダでさえ攻撃力のある川崎が
さらに強くなりそうで今から対戦が怖いね^^;

それでは、バイト頑張ってね
ぽちっ
2007/12/20(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
できない子同盟を組もうではないかっ!え
2007/12/20(Thu) | URL | ノゥ #-[ edit ]
No subject
どーもこんちは
この間のテストの順位が下がったばれんです ←
しかしそれでも危機感が足りないのが私の敗因・・・(何

クリスマスに友達とかるた大会する予定なんだけど
(かるたやるには6日程早いさな/笑)
ルーのかるたってのがあるらしくて
それを買うとか買わないとか
・・・何も分かってないな自分(^^;
2007/12/21(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
バトンやってくれてありがとう★!
この時期はいろいろあるよね。うんうん((笑
移籍とか不安になるし悲しいー涙

てゆかマンガ趣味あうねv-10
砂時計神だしフルバは夾くん派ですww
2007/12/21(Fri) | URL | さ-や #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(Sat) | | #[ edit ]
No subject

ひーーさーーしぶり(ω)え
んでもってメリークリスマース.+(´^ω^`)+.

みくは一学期よりかは
成績すこーーしあがったけど
もとがもとだからねε=('A` ) (´゜ω゜):;*.':;←

 みく銀魂すきー(ω)
すきだよー銀魂ー^ωq黙れ

 ダレン・シャンもすきー(ω)
なぜかみくン家に全巻そろってる(ω)*。

 これからもよろしくですー(★'`)

2007/12/25(Tue) | URL | みく #iafbVbwo[ edit ]
ガラナでダイエットを考える
ガラナはアマゾン川流域原産のツル植物でカフェインをたっぷり含み、コーヒーの3倍にもなります http://ladyship3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
