サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/27
Thu
 Title:よかった(ノω・、)
author:そると
久々の更新il||li(A´・ω・)
皆さんHow are you?((誰
私は何とかかんとか生きてますは-と
ファミレスのバイトはトレーニング期間で、今日も行ってきました。
お茶出し、オーダーなどなど・・・覚える事が多すぎておかしくなりそうです

年賀状書かなきゃ!
最近は「あけおめーる」的なモノがあるし、そんなに出さないけど。
もうね、リアルに2~3枚。((笑
寂しい女子高生だねこりゃ(●´3`)

誓志が鹿島に残ってくれました・・・。
よかった(ノω・、)
「五輪の事を意識し過ぎていた」
って言ってたみたいだけど、やっぱり北京行きたいよね。
相当悩んだんだろうなぁ。
来年はACLもあるし、試合出られるようにがんばってほしい!!
・・・あとはヤナギだ絵文字名を入力してください汗とか

あさっての天皇杯準決勝・川崎戦は参戦予定絵文字名を入力してください
目指すは勝利のみ絵文字名を入力してくださいLOVE

ランキングの方は取り外す事にしましたb
投票して下さった方々、ありがとうございました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
◎第87回天皇杯準々決勝

G大阪 1 - 0 清水 (13:04/長居/8,575人)
得点者:92' 寺田 紳一(G大阪)

鹿島 1 - 0 Honda FC (15:04/ユアスタ/8,573人)
得点者:110' 柳沢 敦(鹿島)

愛媛 0 - 2 川崎F (13:04/埼玉/8,484人)
得点者:43' 大橋正博(川崎F)、65' ジュニーニョ(川崎F)

F東京 0 - 2 広島 (15:04/熊本/5,148人)
得点者:13' 柏木陽介(広島)、37' 駒野友一(広島)


鹿島は苦戦の末にヤナギの決勝点により勝利!
ホンダはすごいチームだったね。
Comment
No subject

やっぱ高校になると2・3枚になるのかなあ??
みくは今年40枚近く出さなきゃいけないはめに(ω)

みんなが「だすからだすから!!」
プリンタ壊れてるから遅くなっちゃうかもね(ω)ぶ←

習い事の先生にも・身内にも(ω `;)

クリスマスは何もしないで
楽しんでたけどお正月は自分も辛い(・∀・;)

 ダレンシャンはおもしろーいけど・
最後の方しか覚えてない(ω)←

 長いからね.+(´^ω^`)+.おい

 顔文字ナイスでしょー黙れ


        (・o・)ノ←

2007/12/28(Fri) | URL | みく #iafbVbwo[ edit ]
No subject
今年は喪中だから年賀状は書けぬ(ノ_・。)
去年も喪中だったのう・・・
みんなそういう歳なんだな

えぇ、今回の背景になった画像は
ばれんがポチポチ打ったもので御座りまする。
大したリニュをしないのでコレが限界さっ(笑
2007/12/28(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
I am fine!fine!! 笑
バイトお疲れ様です(o`・ω・)o

夾くんやばすだよねぇww紫呉さんってつかめない人だよね汗

明日参戦かぁ!いいなぁww寒い中がんばってvv
鹿島vs川崎は注目だねー★
2007/12/28(Fri) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
リンクおkです(・∀・)!
そるとのブログもリンクさせてもらいます^^
2007/12/28(Fri) | URL | 深紅 #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

2007年もあっという間に終わりだね
自分自身はシーズンオフモードだけど
ファミレスのバイトに天皇杯準決勝に
大忙しの年末になりそうだね!!

鹿島は移籍などで大変そうだけど
新潟はJ1で4シーズン在籍し
降格争いや今シーズンの6位に
大きく貢献したエジミウソンが浦和に移籍となりました

世界3位クラブと言うことで
プレッシャーも多いと思うけど
新潟戦以外のチームの試合で
頑張って欲しいね^^;

それでは、準決勝楽しんできてね!!
2007/12/28(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
決勝進出
こんばんは
観戦お疲れ様!!

自分自身はテレビでゆっくり拝見しました
非常に厳しい試合だったけど
本山選手のゴールはよかったね^^

決勝戦は広島
広島はJ2に落ちてしまって
サポーターのためにも天皇杯のタイトルは
絶対取ろうというものすごい気合が入っているので
気持ちで負けないように頑張って下さい!!
(と言っても頑張るのは選手か^^;)

それでは、よいお年を!!
2007/12/30(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
学芸員を目指して30代,40代の転職
学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) | URL | #-[ edit ]
会社四季報を見て30代,40代の転職を決めよう
会社四季報とは、東洋経済新聞社が発行している上場会社の会社概要や財務状況をまとめた書籍 http://team.catvtestchips.com/
2008/11/08(Sat) | URL | #-[ edit ]
だったんそばでダイエットに挑む
医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
