サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/01
Tue
 Title:★A HAPPY NEW YEAR★
author:そると
あけましておめでとうございます∞⌒♪+゜
年越しはガキの使いで爆笑しながらあっさり迎えましたよ(゜∀。)((笑
さて,皆様には昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv
素敵な一年になりますように♪

私は天皇杯決勝で新年早々,鹿島の試合を見る事ができる(TV観戦だけど)喜びをかみしめてます(´∀`◎)((笑
広島は勢いがあるし代表級の選手も多いので鹿島は慎重にいかねば!!
…国立行きたかった(´`)
準決勝見に行って決勝見に行けないとかどんだけ~。
でも絶対勝って11冠達成してほしい☆″
皆さん,決勝はぜひ鹿島を応援しましょう。←
スポンサーサイト
Comment
社会福祉主事
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
