サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/03
Thu
 Title:柳沢敦。
author:そると
バイト辛いがああん…。
疲れるわ喉痛いわお腹痛いわ怒られるわ…。
大変だぁーーー。

ハイ、天皇杯優勝
これで今季2冠
今季は始めは最悪だったけど最後は最高でしたrainbow


誰よりもアントラ‐ズを愛し、
誰よりもアントラ‐ズに愛され…。

移籍志願をしてから試合の度に、
【ヤナギ、アントラ‐ズは好きか?】
【いつまでもどこまでも共に俺たちのヤナギ】
などと残留を願う横断幕をスタジアムに掲げ続けたサポ‐タ‐。
天皇杯決勝後、スタジアムで鳴りやまないヤナギコ‐ル。
たまらずゴ‐ル裏に行き、黙ってスパイクやユニフォ‐ムを投げ入れ、振り向かずに立ち去った柳沢。
サポーターを大切にしていた彼が、どんな気持ちで横断幕を見てコ‐ルを聞いていたんだろう。
それでも、一人の選手として下した移籍という決断。
間違ってるとは思わないけどやっぱり悲しい。
「京都の柳沢」として応援できる日が来るのかな・・・。
それくらい鹿島にとっては大きな存在でした。
今はただ、ありがとう。


ぁ,伊野波ウェルカムね((笑
◎天皇杯決勝
広島 0 - 2 鹿島 (14:02/国立/46,357人)
得点者:8' 内田篤人(鹿島)、89' ダニーロ(鹿島)


◎高校選手権
3日、東京・駒沢陸上競技場などで3回戦8試合を行い、三鷹(東京)、藤枝東(静岡)、広島皆実(広島)、遠野(岩手)、東福岡(福岡)、高川学園(山口)、津工(三重)が準々決勝進出を決めました!

三鷹すごいは-と
スポンサーサイト
Comment
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

鹿島はリーグ、天皇杯2冠だったね
終盤から公式戦負け無しで
2008シーズン突入だね
ACLなど忙しいシーズンに
なりそうだけど頑張って欲しいね!!

柳沢は京都に行くのかな
やっぱりスタメンで出たいと言うところは
あるだろうけど、結果が出なかったら
かなりのバッシングにあいそうだね・・・・

それでは、バイト大変そうだけど
頑張っていこうね!!!
2008/01/04(Fri) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
お金稼ぐって大変よな(;ω;)
2008/01/05(Sat) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
あけおめ~今年も仲良くしてね^^
天皇杯優勝おめでとう★!
終始アントラーズペースでしたww笑

柳沢は移籍しちゃうんだぁ;;
残念だね…でも新天地で頑張るのを応援したいね
小野さんは一体どうなるんだろうねぇ?
もしかしたら移籍しないかもしれないって聞くと
なんかすごく残念な気もしてしまったり。笑
…複雑です!
2008/01/06(Sun) | URL | さ-や #-[ edit ]
ダイエットはマスティックで成功
マスティックはギリシャのヒオス島のみに自生している樹木です http://gastrology.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(Sun) | URL | #-[ edit ]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(Sat) | URL | 太もも ダイエット #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
