サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/08
Tue
 Title:補強は??(´Д`)
author:そると
始業式行ってきました!
もう3学期かぁ。
何か冬休み短かった;
私は今学期も、ゆるーく頑張ります。←

ヤナギの移籍が正式決定。
分かってはいたけどやっぱ虚しいね。
っていうか、もはや怒りがフツフツと…。((笑
「ACL獲りますよぉ~」とか言ってたじゃん。
10冠決定した夜のスパサカで。
ぐでんぐでんに酔っ払ってたけど。((笑

鹿島、今オフの補強大丈夫かな(・・;)
笠井と鈴木修人だけ!?
伊野波はまだ正式発表されてないし、中田の復帰は6月とかだったかな。
正直やばいでしょ~。
他チームは補強が順調に進んでいるというのに(;_;)
どうなっちゃうのやら…。

あぁめっちゃ眠い。
質のいい睡眠の摂り方教えて。←
新学期早々寝不足!((笑

じゃ公文行ってきやす!!!
以上、携帯よりお送りいたしました_〆(・ω・*)
スポンサーサイト
Comment
No subject
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きマス。
がまぁ今年もよろしくっつー事で!

8日から学校ってトコ多いんだね
うちは弟が7日からだと思ってたら8日からで
学校行きそうになってた(笑
私の今年の目標は【来年こそ頑張る】だぜ ←
2008/01/08(Tue) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
僕も、今日から3学期スタートでしたー!
ものスンゴイ眠かったですよ・・・(苦笑)
2008/01/08(Tue) | URL | 元右サイド #-[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

3学期始まったね
あっと言うまに終わりそうだけど
頑張っていこうね!!

サッカー界は移籍が活発だね
大分やFC東京は選手が移籍しすぎて
大丈夫か??と他チームのサポながら心配になってます^^;

今日の報道では千葉の水野がセルティック??
という報道もあってビックリだね

それでは、学校にバイトに頑張ってね^^
2008/01/09(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
おっ!携帯からあざーっす!!笑
移籍シーズン真っ盛りだねぇww
でもレッズ補強しすぎな感じが...(-ω-;)巨人化してるよなぁ。
中田さん復帰するんだ-!!楽しみだね★
2008/01/09(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
冬休み短すぎよな><
2008/01/09(Wed) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
すいません!お返事遅くなりましたあ;;

やっぱりどのスポーツでもオフはさびしいですね。
やだやだ・・・

バイトいきなり2つかけもちなんて!!!
頑張って下さいね~慣れです慣れ!
でも私今でもミスしまくってます!泣
2008/01/10(Thu) | URL | りん #-[ edit ]
カラテ道場なら
道場の検索サイト。断食道場、道場六三郎、ホルモン道場、さかなや道場、和訳道場など道場に関する各種情報をお届けしています。 http://tabes.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
