サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/13
Sun
 Title:厄年炸裂!?
author:そると
えーと・・・
こんばんは...
久しぶりの更新になりました汗とか

席替えしました。
最悪でした。
いきなり厄年が炸裂!!
・・・でもよく考えたらクラスの人とかも皆厄年だ。((笑
しかも確か1個上とか、他にも厄年の年齢がポンポンあったし。
厄年の皆、頑張ろう((誰

今日も明日もバイト~。
未だに慣れないよー
泣きたくなるもん。←

昨日はスパサカに篤人が生出演しててウハウハ
海外移籍願望はあるかと聞かれ、
「日本の方がご飯がおいしい」「海外怖い」とかって理由で(笑)、
生涯Jリーグ宣言はる色きらり
はい、ずーっと鹿島にいて下さい

今日行われた大学サッカー決勝戦(早稲田vs法政)。
早稲田が優勝でした★!!

明日は高校サッカー決勝戦。
流通経済大柏vs藤枝東bb絵文字名を入力してください
楽しみですね~!
私はバイトで見られないですが・・・

高校サッカーは毎年感動。
特に敗退したチームの試合後のロッカールーム・・・。
選手に貰い泣き必須ですよb←
またどこの高校も監督がいい事言うもんだから~。((笑
たとえば、
「お前たちの中で、この試合中に諦めたヤツがいたか?
一人もいないだろ?最後まで走ってたじゃないか。」
そして選手号泣・・・
とか。・゚゚(ノД`)
京都移籍が決定しているヤナギのコメントが発表。
異例の謝罪コメントという事で・・・。


~コメント~
この決断は簡単なものではありませんでした。
 元日の決勝後のサポーターの皆さんからの「ヤナギサワコール」。関係者の方の方々から「残ってほしい」と言って頂いた言葉。仲間の言葉・・・。
 自分の中ではある程度早い段階で決めていた部分もありましたが、自分の中で決めた後が苦しい日々でした。
 「プロ選手とはこういうものだ」と思う反面、プロ選手である前に「人として」という持論が頭の中でグルグルしていました。
 今まで、決断してきた事には責任を持ってやってきたつもりです。
 そして、この決断にも責任を持って前へ進んでいきたいと思ってます。最後まで応援して下さった鹿島サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。また会える日を心から楽しみにしています。
 最後に、元日の決勝後、あれだけ長く声援を送って頂いたのに、何の言葉も見つからず、皆さんの前でお礼の言葉も言えなかった事をこの場を借りてお詫びしたいと思います。ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。



ヤナギらしいコメント。

これからも走り続けて下さい

ばいばい!!

またね!!
スポンサーサイト
Comment
No subject
今年は厄年で末吉だったけどまだ不幸な事は無いぞ(・▽・)
逆に去年は大吉だったのに不幸続き…
厄が早とちりしたとしか思えない!
という事で今年は良い年なんだと勝手に思いこんでます ←
2008/01/14(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
伊野波、もう鹿島移籍決定、だそうですね。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080113-306515.html

去年は、ほとんど試合出てなかったので、
今年は監督が「原さん→城福さん」になって、
もう一度見てみたかった気もしますが・・・・・・・・。
2008/01/14(Mon) | URL | 元右サイド #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね

高校サッカーは圧倒的な結果になったね
(結果はまだ見てないかもしれないから
ここでは書かないことにしておきます^^)

海外は慣れるまで大変だよね
言葉も生活も大変だし
サッカーレベルは高いしね

新潟地方は最高気温2度とか
ありえないほど寒い日が・・・・^^;

それでは、バイト大変そうだけど頑張ってね!!
2008/01/14(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
国立めっちゃ寒かった~v-12
しかも余裕こいて行ったら立ち見…ははは
泣くよね!ロッカールーム…涙
そうそう監督さん素敵なんだよね!!笑

バイト・厄年お疲れ様です!!←
大変そうだね...えらいよそるとさん。
2008/01/14(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
