サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/19
Sat
 Title:モブログへ(・∀・)
author:そると
この度ケータイを買い換えました
ワンセグばんざい
そして念願だったパケホに☆
というわけで…これからはケータイからの更新が増えると思いますが、これからもよろしくお願いします_(._.)_

やっぱりJリーグが中断期間だと退屈な毎日…。
移籍の話題は尽きないけど、そろそろ試合が見たい(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
No subject
いいなぁーNewケータィ(・∀・)
2008/01/20(Sun) | URL | 深紅 #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^

携帯買ったんだねいいなぁ
パケほーだいならお金気にせず
いろいろなサイトが見れそうだね

Jの開幕は3月だけど
来週から日本代表戦が盛りだくさんだね
2月はワールドカップ予選に東アジア選手権と
J開幕までは代表戦で盛り上がれそうだね

それでは、今週も頑張っていこうね!!
2008/01/20(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
携帯変えたんだ-!パケほおめでとう★笑
でも最新機種への機種変は恐ろしく高いよねv-12

退屈だよね~
ほんと早く春がきてほしい…ww
試合みたいね~
2008/01/20(Sun) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
新携帯おめでとーッ☆★
ははぁ いーなぁワンセグ・・・
親父と弟のはワンセグあるからもう羨ましくて仕方ねッス=3

何故CCレモン!?
しおりって名前の先輩がソルトって呼ばれてたよ。
しおり→塩→ソルトだって(笑
2008/01/21(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
