サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/27
Sun
 Title:篤人デビュー*
author:そると
こんばんは!!
わたくし、インフルエンザでダウンしとりました
軽く死んだよねありゃ。←
夜中は一睡もできずウーウー言ってる始末llllll(-ω-;)llllll((笑
久々のインフルは相当キツいもんでした ̄□ ̄
予防注射しとけば良かったなあ


今日(っていうか昨日か)は岡田JAPANの初戦、チリ戦でした★
結果はスコアレスドロー・・・。
決定力不足は日本の永遠の課題ですねぇハハハ
でもまだ始まったばかり!
これからですこれから絵文字名を入力してください

でもスタメン発表で「内田篤人」の名前見てびっくらこいた。((笑
まさか出るとは思わなんだ!!
心配しながら見てたけど、一生懸命走ってたっ
スパサカ見たら名指しでバンバン叩かれてましたが、
19歳のA代表デビューにちょっと厳しすぎやしないかと
とにもかくにも、篤人にとって良い経験になったはずはる色きらり
まぁ、右サイドはまだまだ加地さんでお願いします(´ω`;人((笑
◎キリンチャレンジカップ2008
日本代表 0 - 0 チリ代表 (19:10/国立/37,261人)


ぁ、そうだ。
新ユニは結構色薄くなった?((笑
何か・・・見慣れてなくてヘンな感じでした。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

岡田ジャパン初戦はドローだったね
内田選手も代表デビュー
あまり持ち味は発揮できなかった
みたいだけど無失点だったし
これから経験を積んで
頑張って欲しいね!!

インフルエンザだったみたいだけど
無理しないでゆっくり休んでね
2008/01/27(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
あわわわ 体の調子はどうですか?
私は出席停止になる病気はかかった事ない・・・
と思ったら水疱瘡を小学校の時にやってたわ(・へ・)
インフルエンザの予防接種は受験の時したけど
注射はされてるトコ見たくない><
2008/01/28(Mon) | URL | ばれん #-[ edit ]
インフルエンザだったのか-(゜Α゜)!!
お大事にしてねぇ

内田さんA代表デビューおめでとう★!
スタメンの発表には国立がビックリしてたよ~

啓太は絶対短髪が似合うよね-!うち本当に思う~ww
アテネの時以来の短さで嬉しい((笑
一時期オダギリジョー目指してるのかなぁって思った
2008/01/28(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
インフルは辛いなぁ;;
私は予防接種したからならない…と信じる!え
2008/01/28(Mon) | URL | 深紅 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
