サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/30
Wed
 Title:新体制発表☆
author:そると
今年のスローガンは、
『 FOOTBALL DREAM 08' DESAFIO ~挑戦~』 
「DESAFIO(デザフィーオ)」はポルトルガル語で挑戦を意味するとの事ほわーん
伊野波・笠井・鈴木・川俣の4選手が加わり、新生鹿島が始動rainbow

ヤナギの背番号13は興梠へ
13といえば興梠ってイメージが定着するには時間がかかるけど、
この特別な背番号を慎三色に染めちゃってほしいね(・∀・)レッドスター

明日の代表戦は篤人が出るのか出ないのか・・・。
よくわかんないけど私は18:00~21:00までしっかりバイトorz
うぅ。・゚゚(ノД`)←
とりあえず、岡田JAPANファイトー
念送るんでよろしくb((笑

最近寒いですね(・c_・lll)
学校で「あー寒い」が口癖になってるもん。
口がすっぱくなる程言ってるね、うん(´ω`)
寒くなくても寒いって言っちゃうね、うん(´ω`)
いっそのこと南国に行きたい((笑

ぁ、こないだ英検受けたけど普通に落ちたと思われ。。
わし英語ニガテじゃけん!((誰
※NO勉で英検を受けてはいけません。
Comment
No subject
ほんま寒い(;ω;)
足凍りそうやもん;;
2008/01/31(Thu) | URL | 深紅 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
