サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
01/31
Thu
 Title:いい加減にこなしたDAY!!
author:そると
今日も寒いです、東京。←

今日は一日中、実力テストでした
1時間目の英語は開始5分で深い眠りへ・・・レッツらゴー。
あとの科目も実にいい加減にこなして終了
放課後は大学の移行志望理由書とか書かされた
理由なんてあるわけないってー。
「移行できた方が楽だから」に決まってるのにそんなことは書けず・・・。
これまたいい加減にこなしました!
ほんとダメ人間だね(●´*`●)

昨日は日本vsボスニア戦でしたねbb
日本は3-0で勝利という事で8分音符04(色付-暗い背景用)
リアルにも書いたけど、私はバイトで見られず・・・。
ほんとミスばっかりで怒られまくり(´・ω・`)
篤人頑張ってるかなーとか、
そういやハンドボールどうなったかなーとか、
サッカーもハンドボールも日本代表が頑張ってるっていう時にファミレスなんかに食べに来てる人は何なんだーとか・・・
いろいろ考えてたら上の空になってましたとさ。←
まぁとにかく!!
勝てて何よりですよもう((ぇ
篤人もチリ戦より積極的に頑張ってたみたいだし

ハンドボールは残念でした
でもまだ可能性が消えた訳ではないし、頑張ってほしいですよね!
今、ちょうど体育でハンドボールやってるからルールもちょっと分かって、余計に興味深い(・∀・)((笑
◎キリンチャレンジカップ2008
日本代表 3 - 0 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表 (19:20/国立/26,971人)
得点:
68' 中澤 佑二(日本)
83' 山瀬 功治(日本)
88' 山瀬 功治(日本)


◎W杯アジア3次予選日本代表 vs タイ代表メンバー発表!
■GK:
川口 能活/ジュビロ磐田
楢崎 正剛/名古屋グランパス
川島 永嗣/川崎フロンターレ
■DF:
中澤 佑二/横浜F・マリノス
坪井 慶介/浦和レッズ
加地 亮/ガンバ大阪
駒野 友一/ジュビロ磐田
岩政 大樹/鹿島アントラーズ
水本 裕貴/ガンバ大阪
内田 篤人/鹿島アントラーズ
■MF:
橋本 英郎/ガンバ大阪
羽生 直剛/FC東京
遠藤 保仁/ガンバ大阪
中村 憲剛/川崎フロンターレ
鈴木 啓太/浦和レッズ
阿部 勇樹/浦和レッズ
山瀬 功治/横浜F・マリノス
今野 泰幸/FC東京
山岸 智/川崎フロンターレ
■FW:
高原 直泰/浦和レッズ
播戸 竜二/ガンバ大阪
巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一/ジュビロ磐田
大久保 嘉人/ヴィッセル神戸
矢野 貴章/アルビレックス新潟
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(Thu) | | #[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね
代表は3対0だったね
内田選手は見違えるほど
自分自身の持ち味を発揮して
岡田監督の期待にこたえられたみたいだね^^

でも、1週間後にはタイ戦
守って鋭いカウンターのタイ相手に
どうやって得点していくのか
岡田監督の腕の見せ所だね!!

ハンドボールは残念だったね
最終予選は強豪国ばかりだから
韓国に勝ちたかっただろうけど
しょうがないところなのかな・・・・

それでは、ファミレスのバイト頑張ってね!!
2008/01/31(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
希望進路なんて日々変わるものさ!(え
2008/02/01(Fri) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
私のとこも体育でハンドボールやってるぞ(・▽・)
寒いからボール取るの痛くて大変!
しかしなんて疲れるスポーツなんだハンドボールは;

バナー直リン可になりましたd"
もしよかったら貼り替え下さいませ。
バナーは【あんない】にあります**
2008/02/01(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
バイト大変そうだね;;そると様エラい!!

ボスニア戦、勝利でホッとしたね~
山瀬やばかったv-10
ハンドボールは残念だったよねぇ(´・ω・`)
なんか韓国がおいしい思いした感じ…(-ω-;)
2008/02/01(Fri) | URL | さ-や #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
