サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/18
Sun
 Title:JICOJAPANのふんばりドコロoついにクロアチア戦!!
author:そると
こんにちゎいや、こんばんゎ?
今日は友達と映画観に行ってきたァ
海猿まじよいです
泣けるったらありゃしないーo
雨ばっかりの梅雨は映画館へ((宣伝v

そーだ、本屋で立ち読みしたサッカー雑誌で見たんだけど…
部下にしたい選手4位:加地(1位:巻)
友達にしたくない選手:3位小笠原(1位:中田ヒデ)
夜のプレイが激しそうな選手2位柳沢(1位:三都主)

ってジーコジャパンについてのアンケートの集計に書いてありましたo
加地くんと満男のはまぁそれなりに分かるかも(笑)だけど…
やなぎィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ((ぇ

そんなこんなで(?)今日はクロアチア戦
勝つしかないでしょーぅ
満男初先発
加地くんも復帰
と、フレッシュなメンバーにも期待しちゃってます
ホントにホントに冗談抜きで、今日は勝たないとダメだよ
クロアチアの高い鼻をへし折ってやれィo
まじ頑張れニッポン
スポンサーサイト
Comment
今、クロアチア戦やってるねーb
みてない自分( ゚∀゚)・∵
なかなか興味がわかない(;´Д`)ノ
どうしたんだろ、自分(´ `)
2006/06/18(Sun) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
クロアチア戦、引き分けだったね(>_<)
満男がスタメンで大喜びだったのにぃ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
満男、友達にしたくない選手3位なの??上に2人いる事にホッとした。
やまひぃは満男好きだけど、会話が続く自信はナイよ~(+o+)
ってことで納得。

2006/06/19(Mon) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
終わったねー、同点とか汗汗
正味、ヤナギがあかんかったなぁ…
オガサまじすごすぎる★

正味決勝Tはむつかしいけど、
めっちゃ奇跡起こしてこそスポーツやからね♪

アルゼンチンほんまヤバフィスww
優勝してほしいなぁ↑↑
2006/06/19(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
同点だッたネー(-д-`)
ブラジルで巻だすとかおそすーオーストラリアかクロアチアで巻起用がべすとだとおもッたけどーじーこにゎさからえなぃ(´・∀・`)ぃゃぁw

あるぜんちんがむばれ!
2006/06/20(Tue) | URL | ひかり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
