サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/02
Sat
 Title:だーらだらー。
author:そると
もう2月かぁ・・・。
早いもんだ

題名の通り、今日はカナリだらだらしてます。
うちの学校は土日月と3連休は-と
明日は朝から夜まで丸1日バイトだし課題図書レポートも書かなきゃだから、今の内にだらけておこうかなぁとb((笑
お休みっていいね風(。・ω・。)

夜は映画「星になった少年」が放送ハート5
あれは音楽が超いいっ!!
サントラ欲しいくらいです。
象かわいいし見た事ない方はぜひご覧あれ゚+.ヾ(●´I`).+゚.。((誰

日本代表は昨日タイ戦に向けて再集合いちごみるく
ずいぶん忙しいんだなぁ
でも試合は水曜日に迫ってるし、頑張ってほしいですねローズ2

名良さん引退決定。
長い間お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Comment
No subject
おやすみの日は存分にダラけないともったいない!(殴
2008/02/03(Sun) | URL | 深紅 #-[ edit ]
こんにちは
コメントありがとうね^^
今週は3連休なんだね
暦の上では来週3連休っぽいけど
来週は普通に戻るのかな??

FIFAランク107位のタイ相手に
負けるわけにはいかないけど、
岡田ジャパンはまだまだ
と言う感じが否めないからどうなるか
水曜日が楽しみだね
(いきなり負けちゃったらかなり
厳しい戦いになりそうだし・・・・)

名良橋選手は相馬選手と共に
日本と鹿島の両サイドバックを支えたね^^
長い間お疲れ様でした!!
2008/02/03(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
うちもタイ全然強いと思ってなかったんだけど
最近強いらしいじゃんv-27!!笑
ホームだし頑張ってもらいたいね★!

名良橋さんお疲れ様です!!
2008/02/04(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
