サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/04
Mon
 Title:前髪切り過ぎると鬱になるよね...φ(´ω`。)
author:そると
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)

昨日の雪すごかったね!
東京は夕方までガッツリ降ってた。
私は朝からバイト
チャリ通勤で大変だったけど早めに上がらせてもらえました

今日は美容院行くのめんどくさくなって、前髪をセルフカットしたところ・・・
案の定大失敗!
むしろ自分で切って成功したコトがあったかなって感じだし。((笑
ほんと伸びるまでどっかに引きこもりたい気分~

アーセナルが再び首位に♪
うぇーい
C.ロナウドとか好きだけど、私にとってはアーセナルが一番
アデバヨールは着々と得点を重ねてていいねー

さて、鹿島は宮崎合宿がスタート(・∀・*)
頑張れ頑張れー!!

日本代表はタイ戦に向けて非公開練習を決行。
でも昨日は雪の影響で思うような練習ができなかった模様・・・

アッカム・・・
かーわーいーいー
でもこれって記事にする必要あるの?
20080205-00000011-nks-socc-thum-000.jpg
って、おい駒野ぉぉぉぉぉ!!!((笑
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

いよいよ2010年南アフリカワールドカップ
に向けた予選が始まるね!!

前回ドイツワールドカップの
悔しさを胸に1戦1戦大切に
戦って欲しいね!!!

テレビの前で
ゆっくり観戦したいと思います^^

(ランチパックできなこもちなんてあるんだね?
知らなかった^^;)
2008/02/05(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
その記事(ってか写真?)軽くいけない方向に見えちゃうんですけど((黙!!
タイ戦、とうとう明日だね-!

そるとはアーセナルなんだv-237
アデバヨールのゴールは見ていて気持ちがいい★
てゆか身体能力がすごすぎる…笑

ランチパックのきなこもちってうちも好き-v-238
あれめっちゃうまいよね!!笑
2008/02/06(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
バナー変更ありがとですノシ
私もランチパックのきなこ餅好きだー(´ω`*)
美味しいよねっ 昨日食べたばっかのばれんです。

3日は晴れどころかものっそい雪だったねェ;
何で今日!? ってくらいの2年ぶりの大雪だったな

私は髪の毛自分で切ってるぞー
もう美容院は3年くらい行ってないw
2008/02/06(Wed) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
受験などの関係でコメ返しが
遅れちゃってごめんなさい。。。
これからまだ高校関係で、
忙しいので更新があんまりできない
かもしれませんが、
今後ともさき子&ShootingStarを
よろしくお願いします!
※コピ文でごめんなさい;;
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
P.S
リンク整理をしたいので
消してほしい人、追加してほしい人は
名前:
ブログアド:
一言:
↑をよろしくね^^!
消してほしい人は「消してね」と
一言よろしくです!;;
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
2008/02/06(Wed) | URL | さき子 #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
