サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
02/09
Sat
 Title:降りすぎ!
author:そると
ま~た雪降るらしいですね。
今年降りすぎでしょー

さて明日から4連休
ありがとう受験生。((黙
でも明日と明後日は一日中バイトだから実質2連休ですorz

日本代表は4-1でタイ戦勝利(・∀・)
おめでタイ…はい、ごめんなさい
巻は肋骨折れてたとか
恐ろしい…勇者ですね

そして東アジア選手権のメンバー発表!
高原が免除(?)、坪井が代表引退、巻が怪我で辞退した以外は前回と変わらず
U22の遠征メンバーも今日発表されますね

鹿島の宮崎合宿に岩政&篤人が合流
またすぐ代表の方に行っちゃうけど…
Comment
こんにちは
コメントありがとうね^^

巻は怪我しながら得点決めたね!
東アジア選手権は
岡田ジャパンの連携を深める
いい機会だけど
高原、巻がいないとね・・・・

それでは、雪で大変そうだけど
バイト頑張ってね!!!
2008/02/09(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
ほんとに雪降るねぇ。今年;;
最初はうきうきしてたのに、、、まったく年とったなぁorz

巻やっちゃってたらしーねv-12ほんと勇者!
つぼ引退さみしい...うきょー
2008/02/09(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
今日の雪はヤバかったな;;
2008/02/09(Sat) | URL | 深紅 #-[ edit ]
今回は携帯からお邪魔しておりマス。
可愛くていーなぁ(*´`*)

リンクだけで爆弾ゲームした記憶が。
つい他のワザ使うと集中して爆弾投げられたなぁ(笑

雪降って薄く積もったけど今日暖かかったから殆ど溶けちゃった。
路面凍結で滑る心配なかったから良かったけどw
2008/02/10(Sun) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
代表に篤人が良く出るようになったねーー^^@
17日は永嗣も出たしめっちゃドキドキしたよww
さき子的には岩政も活用してほしい!!

こちらこそこれからもよろしくね^^!
2008/02/19(Tue) | URL | さき子 #Gu/a/ty.[ edit ]
ごめんなさい
覚えてますか?りんです
お返事返したつもりになってましたよかったらまたなかよくして下さい(>_<)

雪いいですねこっちは降っても積もることはないからうらやましいです

中国戦はこわかった…(´・ω・`)

バイトはどんな感じですか?
2008/02/21(Thu) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
No subject
お久しぶりです。

元「元右サイド」です。

HN、変えました。

新しいのは、「そのまんま東京」です!

改名理由は、記事参照です^^;


では、これからも変わらず、ヨロシクお願いしますm(_)m
2008/02/29(Fri) | URL | そのまんま東京 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
