サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/09
Sun
 Title:4得点で白星発進★
author:そると
どうも、いまだにテストという魔物に苦しめられてます。←
明日で最後だけど、今回のテストは恐ろしいことになってる
数Bは赤点かも・・・解答用紙が4分の1しか埋められなかったという。。。
明日の科目も相当やばいです

快勝でした
主力CBが2人とも出場停止。
代わりを務めたのはMFの中後と加入して間もない伊野波。
連携面とか含めてどうかなーとも思ったけど無失点!
試合の方は、満男がまさかのPK失敗(ゼロックス後遺症?)・・・。
嫌な空気の中、なんとイバがCKから先制点!
いつもはカウンターに備えて競り合いには参加しないものの、
「今日はデカいのが2人いなかったんで背の順でいきました」との事。((笑
そのあと今度はマルキまでもがPK失敗・・・orz
そしたらまたまたイバが左サイドから豪快なミドルシュートで追加点!!
で、田代が粘ってマルキのおしゃれなヒールキックで技あり弾
最後は途中出場の期待の若手FW佐々木がきっちり決めて4点目
終わってみれば4-0の完勝でした
でもって、今日はもうACLのためタイ出発らしい。
忙しいね
ヴェルディ戦は参戦します

コメント返すのは遅くなっちゃいます
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね

鹿島は快勝だったね
スカパーで見ていたけど
前半は札幌もプレスをかけて
頑張っていたけど
後半は鹿島の自力が勝ったね

テストお疲れ様
そろそろ春休みに入るのかな?

ヴェルディ戦はスカパーで放送があるので
家でゆっくり見たいと思います^^
観戦楽しんできてね~
2008/03/10(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
鹿島快勝だったね~!
開幕から力を出せるのはやっぱりすごいよね
浦和はあれれの内に終わっちゃいました苦笑。

もうACLか-!
今年は浦和は予選免除だから予選の間は日本のチームが勝ち残れるように応援しとります(・∀・)笑
2008/03/10(Mon) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
テストあと一息がんばってね(^ω^)
2008/03/11(Tue) | URL | 深紅 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
