サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/13
Thu
 Title:awayで爆勝(∀)
author:そると
アウェー、40度を超える気温、慣れない人工芝
それでもやってくれました9得点
ここまでくると逆に1失点が悔やまれるよね。((笑
でも怪我人も出なかったみたいだし、本当に良かった
むしろタイの選手が熱中症で2人も倒れたらしい
ホームの利っていったい・・・。((笑

ガンバはホームで苦しんだみたいだけど、最後の最後に意地で追いついたね
ルーカスかぁ・・・。
小平で話しかけた時に「ガンバリマース!」って言ったあのルーカスは何処へ
加地さんも李くんもだけど、みんな大きくなったのぉ。((誰

テスト返って来ました!!
結果は・・・赤点なし
やっぱり私は文系なんだなぁ。
化学と数学が悪いったりゃありゃしない!
まぁ一番点数低かったのは英語だけども。((笑

もうそろそろ春休みですねっ
春はいいけど花粉がハンパない
花粉症じゃない人が羨ましくてしょうがないですもん
◎ AFCチャンピオンズリーグ
クルンタイ・バンク 1 - 9 鹿島 (17:30/バンコク)
得点者:15' 田代 有三(鹿島)、20' 岩政 大樹(鹿島)、35' 野沢 拓也(鹿島)、46' マルキーニョス(鹿島)、49' 田代 有三(鹿島)、63' KASSIM(クルンタイ・バンク)、68' マルキーニョス(鹿島)、71' マルキーニョス(鹿島)、73' 佐々木 竜太(鹿島)、89' 野沢拓也(鹿島)

G大阪 1 - 1 チョンブリ (19:00/万博/6,578人)
得点者:59' アルチット(チョンブリ)、94+' ルーカス(G大阪)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/13(Thu) | | #[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

カシマは厳しい環境だったけど圧勝だったね!
この調子で勝ち続けられるように頑張って欲しいね

テストは赤点なかったんだね^^
コレで安心して春休みを迎えられそうだね

花粉症は昔1度だけなったけど
それ以来なってないなぁ
なるべく花粉が多そうなところは行かないようにしています

それでは、頑張っていこうね!!
(ぱんだのロールケーキなんてあるんだね!)
2008/03/13(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
赤点なしおめでとう\^∀^/
楽しい春休みにしよう☆
2008/03/13(Thu) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
うちも『英語の出来ない文系』を言い張ってるよ★←

鹿島すごかったねー!!アウェーで勝ち点3もすごいのに9得点とか!
今年鹿島きてるなーww汗

浦和やばいんだけど笑
降格ゾーンにいるんだけど苦笑
まぁ...先は長いよねっ!

2008/03/15(Sat) | URL | さ-や #-[ edit ]
私は花粉なのかアレルギーなのかさっぱりでして
出した結論はアレルギーでありちょい花粉(笑

テストは全てある意味天才的なまでにギリギリで赤点をかわしたぞ(・▽・)
多分…数学以外…
数学返す時休んでたからまだ点分かんないけど絶対30点以下だのorz
2008/03/15(Sat) | URL | ばれん #PTcTb8s.[ edit ]
鹿島は勝ったね^^
こんばんは
ヴェルディ対鹿島戦スカパーで観戦しました^^

前半は0対0で苦しんだけど
後半マルキーニョスの2ゴールで
快勝だったね^^

今日は天気もよかったから
それほど寒くなかったかな?

それでは、観戦お疲れ様でした~
2008/03/16(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
