サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
03/23
Sun
 Title:はーるやーすーみー♪
author:そると
春ですね
花粉飛びまくりーの黄砂飛びまくりーので喉痛いけど・・・
うちの学校は春休みなのに宿題がわんさかあるのです。
もちろん手つけてないけどフフフ、うまくいった…。

今日はバイト。
もうね、みんなお墓参りしてからご飯食べようって魂胆が見え見えですよ!((笑
木曜に続いてめっちゃ混んでた

ナムディン戦は6-0で圧勝jumee☆SaturdayNightFeverL
次はとうとう北京国安との一騎打ちだーっ
ガンバも逆転勝利だったみたいで良かった
今日はナビスコだけど鹿島・ガンバのACL組は試合なし!!
過密日程の選手たちには悪いけど、鹿島の試合がないとつまらん(´・ω・`)
で、来週はマリノス戦。
バイトが入ってるから途中までしか見られない
◎国際親善試合 U-23日本代表vsアンゴラ戦メンバー
GK 18 佐藤 優也(札幌)
GK 1 西川 周作(大分)

DF 5 伊野波 雅彦(鹿島)
DF 4 田中 裕介(横浜FM)
DF 2 細貝 萌(浦和)
DF 3 青山 直晃(清水)
DF 12 長友 佑都(F東京)
DF 8 森重 真人(大分)

MF 16 本田 拓也(清水)
MF 10 梶山 陽平(F東京)
MF 6 青山 敏弘(広島)
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 7 梅崎 司(浦和)
MF 17 香川 真司(C大阪)

FW 9 豊田陽平(山形)
FW 17 李 忠成(柏)
FW 11 岡崎 慎司(清水)
FW 14 興梠 慎三(鹿島)

興梠が復帰~!!
まだ怪我が完治してないみたいだから無理はしないでほしいなぁ
っていうか、平山ここで切るんだ・・・
誓志の時もそうだけどあの監督ホント謎だわ
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/23(Sun) | | #[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^

もう春休みなんだね~
宿題いっぱいで大変そうだけど
少しずつ片付けて楽になって行こうね!!

春のお彼岸だから
お墓参りに行った人も多かったのかな?
自分自身も20日に行ってきました

浦和レッズは勝つかなと思ったけど
後半点取られてその後バランス崩し自滅・・・・
新潟と浦和どちらが今シーズン初勝利を
あげるのか次節楽しみに見たいと思います
(新潟は次浦和に負けたらサポが暴れるかも・・・・)

それでは、今週も頑張って行こうね!!
2008/03/23(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
無事卒業しやした(^ω^)ありがとうv-238
でも全く勉強せずに2週間過ごしててやばい… ←

平山切ったねー
いまいちわからんよねー

ACL頑張って~応援してますー笑
2008/03/23(Sun) | URL | さ-や #-[ edit ]
No subject
私も宿題ヤバイよ(;ω;)
2008/03/25(Tue) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
アントラーズ、スタートダッシュ成功、おめでとうございます!!!

・・・でも、ウチも、なかなかイイ感じです。
城福さん、とって良いサッカーしてます。
そして何より、今年は見ていて楽しいサッカーをしています!
2008/03/25(Tue) | URL | そのまんま東京 #-[ edit ]
No subject
ちわッス!
遂にPCのエンターキーが外れました ばれんで御座います ←

やっぱり私は花粉症ではないみたいで。
丁度飛び始めの頃に体調崩したから
その所為だったみたいだ(苦笑

春休みに宿題ある学校ってそんなに無いよね?
宿題は始業式が勝負だよーファイトだ!

2008/03/27(Thu) | URL | ばれん #-[ edit ]
No subject
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
コメ返遅れてごめんなさい。。。
いろいろ立て込んでてね;;
高校がどんな感じに忙しいか
わからないからなんとも
言えないんだけど、
更新は続けるつもりです!
これからもよろしくです*´∀`)*
By・ShootingStar/さき子
※コピ文です;;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
30日試合行くよw
なんか天気悪いとかだけどね、、、
なんかあんまり天気良い日に恵まれてないー;;
川崎はフッキ退団だー、、
でもなんかもうフッキが入る枠が無かった気がする、、、
グッズとか買った人損したよね、、、。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2008/03/28(Fri) | URL | さき子 #Gu/a/ty.[ edit ]
No subject
こんにちわ^^

バイトはほんと人間関係だもんね!
やめちゃえやめちゃえ!!!笑

ぱしゃり、に載ってた香水あたしも持ってるー!
カタカナ苦手なので正確に名前がわかりませんけども。笑
いい匂いですよね♪
2008/04/09(Wed) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
