サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
04/22
Tue
 Title:どーん(・∀・)!←
author:そると
久しぶり過ぎて何がなんだか分からんですね。
1ヶ月以上更新がないっていう表示(?)が出ててビックリ ̄□ ̄
FC2ブログも機能が増えてるし(´・ω・`)
最低でも週1更新を目指そうっと絵文字名を入力してください

とりあえず近況をハイライト(!?)で・・・。。
heart16高3になりました。
heart16大学は系列校への移行(仏文学科)を目指す事にしました。
heart16東京Vvs鹿島&東京VvsFC東京を観戦しました。
 次は29日の大宮vs鹿島に参戦予定。
heart16私の花粉症は今がピークです。

そういえば中田浩二が鹿島に復帰。
昨日か一昨日本人がコメントでちょこっと謝罪してたけど、3年半程前に彼が鹿島を去った時・・・。
そりゃあ腹が立ちましたハイ絵文字名を入力してください((笑
チームを振り回した結果、移籍金ゼロでさっさとマルセイユへ移籍。
裏切られたというか何というか・・・。
でも、戻ってくるからには応援しますrainbow
頑張ってほしいっ

鹿島はリーグ戦とACLの超過密日程に、早くも主力選手の負傷が続出汗とか
試合に出てる満男でさえ、ずーっと足の故障を抱えながら出場してるという現実。
去年の浦和・川崎の大変さが分かってきました涙
でもここを乗り切らなきゃ♪
そんな鹿島は一昨日から北京入り。
明日、ついに北京国安戦ですよキラリラ
この試合は予選突破に大きく関わる大一番!!!
homeでの試合は、篤人が腰を骨折するというアクシデントもありつつ1ー0で勝利。
北京に攻め込まれるシーンもあったし、このグループ1の強敵です。
しかも日本のクラブは中国でのawayゲームに全然勝ててないという鬼門。
普段「鹿島なんてどーでもいーわ」っていう他サポの皆さんも、よかったら明日は鹿島を応援して下さいは-と
同じくhomeでメルボルン戦を迎えるガンバの事と一緒にね!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) | | #[ edit ]
こんばんは
コメントありがとうね^^
久しぶりだね~
元気そうでなによりだね

自分自身は1ヶ月の間
アルビレックスのシーズンパスが当たったので
今シーズンホームゲームは
かなりの試合観戦できそうです^^

(その時の記事です)
http://suguru999.blog74.fc2.com/blog-entry-789.html

鹿島はACLで過密日程だけど
北京に勝利して決勝T進出をほぼ決めると
残りの2試合は楽に戦えそうだね^^

それでは、4月もあと少しだけど頑張って行こうね!!
2008/04/22(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
No subject
移行とかすごいなぁΣ
私立って感じがするねー(・∀・)
2008/04/22(Tue) | URL | 深紅 #-[ edit ]
No subject
花粉は辛そうだけどお元気でしたかな?
3年になると進路の事ばっかでちょっと心が重くなりますナ。
大学行く人は予備校だなんだと大変そうで・・・

そんな機能があるのかFC2ブログ!
うちのは総アクセス数もでないぞv-355
2008/04/25(Fri) | URL | ばれん #-[ edit ]
おひさしぶりです☆

なんだか忙しそーですね(・ω・`)
バイトはどんな感じですか?

サッカー観戦行けてうらやましいなあ…
2008/05/05(Mon) | URL | りん #Sm/ug.UM[ edit ]

むふふお久しぶりです

うちも長らく更新滞納してました(^_^;)
てことで(?)移転してみました
すみませんm(_ _)m


ACLは鹿島応援してるよー
トーナメントで戦おう
2008/05/07(Wed) | URL | さ-や #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
