サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/21
Mon
 Title:生きてます、夏。笑
author:そると
まさかまさかの超放置o
とりあえず元気に生きてますkao02

大学に移行できるように頑張らなきゃ!
いばらの道だけど。笑
やんなきゃいけないコトいっぱいで夏休みも結構学校行きます

いばらの道といえば(?)、北京オリンピックの代表選手発表。
納得いかないメンバーでがっかりもしたけど、出る選手にはいい経験になるね
29日のアルゼンチン戦は行きます
メッシもリケルメも来るし、何よりアグエロが見たい
こういう機会じゃないと見られないもん。
もちろん篤人も応援しなきゃね

あ、7/13に念願のカシマスタジアム初参戦star pink
幸せだった~
夏休み中にまた行く予定

昨日も日産スタジアム行ってきた
ゴール裏の一体感っていいもんだっ太

じゃまた!
気まぐれでごめんなさい

mixiにもいるのでよかったらよろしくですv
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/21(Mon) | | #[ edit ]
こんばんは、久しぶりだね^^
4月以来の更新だね
元気そうで何よりです^^

やっぱり学生さんは勉強が第一だし
学生時代が一番勉強に集中できるチャンス!
(社会人になったら勉強する気力が仕事の疲れでなくなるからね^^;)

夏休みも学校に行く機会が多いみたいだけど
集中しつつ時には力を抜いてね

カシマスタジアムはサッカー専用だから
ピッチが近そうでよさそうだね~
(でもFC東京戦はすごい霧で視界が悪そうだけど^^;)

鹿島は調子を取り戻してきたし、
これから優勝争いも楽しみだね!!

それでは、北京にJリーグに楽しんで行こうね
2008/07/21(Mon) | URL | suguru999 #.gw5wx/M[ edit ]
>suguru999さん
コメントありがとうございます

明日も学校行きます
勉強嫌いだけど,学生の仕事は勉強ですよね!笑

バクスタで見てて,霧のせいで逆サイドが見えなかったです
でもサッカ-専用スタジアムは良いですね
2008/07/21(Mon) | URL | #-[ edit ]
こんにちは
いよいよ北京オリンピックに向けた最後の強化試合だね!

アルゼンチンは強いと思うけど、
日本の予選リーグに入ったチームは
3チームとも強いと思うので
良い流れで北京に挑んで欲しいね^^

それでは、観戦楽しんできてね~
2008/07/29(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/66ky7bf
2008/12/03(Wed) | URL | ど田舎男 #6tTVRcDI[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
