サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
12/07
Sun
 Title:12冠
author:そると
20081207171005
鹿島最高ですがな-


モトさん、大好きです
壮絶な1年間だったろうなぁ。
何も知らなかった

満男さんたちが抜けた鹿島を引っ張ってくれてありがとう。

病気治るって信じてます。
絶対戻ってきてね!




来年はシ-チケ買う
大学きまりました
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
コメントありがとうね^^

久しぶりだね元気にしてたかな?
大学もう決まったの!おめでとうでいいのかな?
大学の生活は時間に余裕が出来ると思うから、
いろんなことにチャレンジできそうだね^^

そして、鹿島は2連覇おめでとう!
リーグ戦では終始安定して危なげない戦いだったね

シーチケ買ったら毎試合ホームは行けるし、
東京や千葉、神奈川、埼玉の試合は近いから
アウエー戦もかなり見れそうだね^^

新潟もなんとか最終節で生き残れました^^;

学校はそろそろ冬休みかな?

それじゃあ体に気をつけてね~
2008/12/08(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
