サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/23
Fri
 Title:サッカー日本代表・・・;
author:そると
今朝は分に目覚まし時計の音で起床しましたo
結構みんな日本の試合を観てたハズ
王者ブラジルにあっけなく惨敗o
でも玉ちゃんの先制点が入った瞬間から前半ロスタイム位まで、ほんの短い間だったけど夢を見させてもらいましたo
あの数分間は日本中が沸いていたと思うしbb
ブラジルのグループ予選での失点が日本の点だけだったって・・・何か優越感((笑
って、こんなコトを言えるホドにブラジルとはあまりにも力の差がありすぎて、この試合の結果については怒りや悔しさは無いってカンジですo
ただ・・・・・・やっぱりオーストラリア戦で失点は痛すぎたかなってo
あれは相当、悔しいです
はぁーぁo

「今回は本当に何にも得る事ができなかった年間だ」って言っちゃえばそこまでだけど、今思い返せばアジア杯・コンフェデ杯・W杯予選・・・それぞれの戦いをジーコジャパンは全力で頑張ってたなぁo
感動もいっぱいさせてもらったし
つのシーンを思い出すと、グッとくるものがありますb

本当にありがとうジーコジャパン

空港に生卵を持って行って帰国した選手らに投げようとか言ってる人達がいるみたいだけど、絶対そんなコトしちゃダメ((何
スポンサーサイト
Comment
うわー私その時間爆睡(・∀・)待
なんか興味わかんまま終わっちゃったね日本i-229
今日はゆっくり、おやすみなさいi-189
2006/06/23(Fri) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
予選敗退やねぇ↓↓
やっぱり監督の采配で決まるなぁ・って
再度学習。
ジーコはまだ経験不足やったなぁ…
初めてやしね。
次の監督は(まぁいろいろ候補はあがってますが)
経験者希望かなぁ。


いい試合やった・なんて選手にとっては
慰めにもならんかもしれんけど、
学べたことは多かったと思うので、…

試合前の怪我には気をつけなきゃあかんね汗

ゥチも4年前同じこと思ってたから大丈夫w
藤ヶ谷とか家長、馬場などなど、若手の有力選手にもっと成長してもらって、4年後は新たな日本代表を見せて欲しいですねww
2006/06/24(Sat) | URL | ふわり #-[ edit ]
コンニチハ~.+゜(・∀・)゜+.゜
ブラジル戦、負けちゃったケドまあねぇ、相手がブラジルだもん…。でもホント一瞬ヒカリがみえた。笑

ウンウン、フィーゴめちゃめちゃカッコイイよねぇ♪何さ、あの渋さ!
最近ねぇカカメッチャスキなんだぁvテカ今年トルコって出てないんだねぇ、4年前イルハンをメッチャスキになったなぁ。笑
懐かしいわぁ・・・
2006/06/25(Sun) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
