サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/25
Sun
 Title:こげんたちゃんo
author:そると
ママをさがして7こくらいのよるをすごした。。
ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。
すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。
しかたがないから ゴミすてばにいたんだ、
そしたら
おにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって 
とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに、、
なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね

なんのために ぼく うまれたの?



こげんたというネコを知ってますか??
知ってる人も多いだろうけど、年前ちょうど日韓W杯の年の月に、残酷で悲しい事件が起きましたo
ネコをありえないぐらいヒドいやり方で虐待して殺し、しかもそれをネットの掲示板上で中継していた人間によるものですo
このサイト様にはこげんたちゃんを追悼する人たちが集まっていますo
この記事の始めの詩も上のHPによるものですっ
こういう事件って結構起きてるみたいだけど、ホントそういうコトする人って何考えてるんだろ

こげんたちゃんが、天国で幸せになれたと信じて


フランス、ベスト
うれしー
強豪たくさん残ってるし、これからはますますW杯から目が離せないですねッッ
もう寝不足えぶりでぃ((笑
スポンサーサイト
Comment
悲しい事件やね・・・。初めて知ったi-181i-202
1人でもこんな残酷なことする人間が減りますようにi-189
2006/06/25(Sun) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
突然ですが、移転しました★
理由はまぁ、特に大したことないんですが…汗汗

リンクの張替えよろしくお願いしマス!

URL以外なんにも変わらないんで、
今後とも変わらないお付き合いをww

こぴぺすみません↓↓
ではでは、失礼します。

Classical Voice・ふわり
http://yaplog.jp/gamba_o-bscl-y/
2006/06/26(Mon) | URL | ふわり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
