サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
06/29
Thu
 Title:ジダンいぃねー(・∀・)
author:そると
どもども
最近めっちゃ暑い
今日とかどんだけなんだッ((笑
おかげで入りたくもないプールに入れさせられてェェェ
あたし水泳が大のニガテなんですよ
平泳ぎが特にヤバイ!おぼれてるのと大して変わらない、みたいな
あぁ、梅雨さまはドコへ行かれたのでしょうo((ぇ
かむばっくーーーーー

さて昨日の朝のフランスvsスペインは、前日あまりにも眠かったため5時起きで後半から見てましたbb
テレビつけたら1対1のスコアo
どうかなぁーと思ったけど見事フランス勝ちました
ジダンとヴィエラうまいー
最後のジダンのゴールシーンは感動したッッ
「ジダンの最後の夏はまだ終わらない」
って・・・・・・何かいぃ((笑
スペインも応援してたけどやっぱフランスすきです
理由は小学生の頃、弟とゲームする時にあたしが特に理由もなく(笑)フランスばっかし使ってて、知らぬ間に選手の名前覚えまくってたから((笑
ところがどっこい、次はブラジル戦・・・o
でも日曜は早起きして応援します

ランキング参加してるのでクリックお願いします
スポンサーサイト
Comment
私の学校体育の科目選択やからプールとってない!ぇ
他校の子にめちゃ羨ましがられる♪
でも暑いよなー。飛び込みたいっ!
2006/06/29(Thu) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
こんにちは!
どもっv

この時期の学校はつらいねぇ。本当眠いv-237もうチョットだから頑張ろうネェ(o´∀`o)笑

満男先発1試合だったっけ?2試合出たような気がしたんだけど…v-236でも本当に満男もガッカリだろうなぁ。アントラーズでよっぽど頑張らないとねv-222満男には海外でチャレンジしてほしいカラ・・・。

下のこげんたチャンの話、前にみたことがあるような気がしたけどまた見てみたよぉ。本当むごいことする人がいるよねぇ。ってか多すぎだよねミ・(ノД`;)ミ・ 動物愛護心が強いアタシにはとても理解できないよ!しかもさぁ犯人の判決(?)あんなに軽くていいのかなぁトカ思っちゃった…
2006/07/01(Sat) | URL | 沙莉 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
