サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/01
Sat
 Title:あっちィー㊦㊦
author:そると
コレが噂の地球温暖化現象??
こんばんは、しぉです((黙
来週の金曜からテストなのにのんびりムードb
もうすぐ夏休みだしテキトーでいいんだよ

あ、今日1つ気づいた事アリマスo
このぶろぐ・・・ランキング入りしてた
99位bb
今までチェックしてたけど、ランク外だと思ってたからビックリでした
これからも投票お願いします

ドイツvsアルゼンチン見ちゃったー
まさかPKまでやるとは思わなんだ!((ぇ
おかげで今日は学校だったのに朝は大寝坊o
チャリ飛ばしまくってなんとか遅刻は免れたぁ
まぁ、そんなコトはおいといて・・・((笑、
PK!レーマン!!
さいこォ
PKの直前に、レーマンとはライバルで仲が悪いと噂されてたカーンがレーマンに近寄り手をにぎって元気付けてたトコに感動
バラックは足痛そうでしたねーo
だいじょぶかなっ?
開催国ドイツはやっぱ強い
ゲルマン魂だねo((笑
あと、アルゼンチンのカンビアッソ選手はキレイな顔してるってコトに気づきましたb

今日は分に起きます!
フランスがブラジルに挑むー
ファイッオーー!!!!!((黙

ランキング参加してるのでクリックお願いします
スポンサーサイト
Comment
最近やっと少しサッカーを観たりするようになった!遅
私なにかとシュートの瞬間を見れる運よき女(・∀・)黙
あのケガの瞬間は何回見ても痛々しくて見ずらい・・・
2006/07/02(Sun) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
