サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
07/02
Sun
 Title:わーぃ♪
author:そると
フランス、ブラジルに勝利ッ
これは世界中がビックリですよね
あー、早起きしたかいがあった((笑
ジダンの夏はまだ終わらないですねbb
優勝してほしいっ
でもブラジルのプレーをもっと見てみたかったっていうのもあるからココでおしまいなのも残念o
で、イングランドvsポルトガルはPKだったみたいですねo
PKはホント負けた側がかわいそうに見えちゃって
ジェラードとか泣いてたし・・・o
それにしても、ポルトガルのC.ロナウドはPK決めたときの喜びようがスゴイ((笑

はぁ、テスト勉強しなきゃなのにやる気が起きないーィィ
今週の金曜からトカほんとかんべんしてくださいってカンジooo((笑
夏休みこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

ブログランキングに参加してるので投票お願いします
スポンサーサイト
Comment
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。
1、あい
2、http://yaplog.jp/46ry/
3、23ヵラです!!
  中03のガキですが、サッカーやっててサッカーLOVEです。ブログでゎサッカーの内容は少ないですが良かったら相互してください。サッカートークしましょう!
ちなみに選手は能活が...(笑)
友達には「ぇー」とヵ言われるんですがね。
それでは、一言ではなくなってしまいましたが。
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。
2006/07/02(Sun) | URL | あい #-[ edit ]
コメント&クリックありがとうです!!
こちらもお返しでランキングクリックさせてもらいますね。
フランス優勝してほしいね♪
勉強、頑張ってね~。それではでは・・・。
2006/07/03(Mon) | URL | クリスマン #-[ edit ]
さりげブラジルを応援してた私(・∀・)ぇ
って今は自分の勉強を応援しないと!黙
2006/07/04(Tue) | URL | ●○YuKa○● #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
