サッカー好きな女子高生のブログです。 のんびり生きとります(・∀・)v 鹿島スキー♪
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:そると
05/24
Wed
 Title:さっかーTALKぅb
author:そると
こんにちゎ
今日は、さっか‐につぃてbb((笑
しぉが好きな選手はたくさんいます(*_*)
とりあぇずジ‐コJAPANでは、満男・やなぎ・加地くん・巻・福西など
まぢ応援してます
30日(っていぅか31日の早朝)のドイツ戦が待ち遠しィ‐‐‐
でもしぉは31日から移動教室
まぁ朝何時に起きてでもTV観戦するッ笑))
W杯楽しみだけど、終わったらつまんなくなっちゃぅなぁ~
個人的に今のA代表めっちゃ好き

こなぃだやべっちFCで、ジ‐コJAPANのこれまでの歩み的な3分足らずのVTR見ただけで泣きそうになったぁ。
アジアカップ、コンフェデ、W杯予選…ドラマチックで感動的なゴールシーンとか数えきれない程あったなぁ
思い出すとグッときます(>_<)

すべてはドイツW杯のために…。

も~絶対に悔いの残らない大会にしてほしぃ
頑張れ日本

あ…意外と語りすぎた。((笑

ところでやなぎ右足に異常ってまぢですか
いーやーだー。((何
スポンサーサイト
Comment
こんにちは☆またまた来ちゃいました(^^ゞ
私も、試合別カウントダウンつけましたよ~!!
あれ見ると、あと何日かわかって便利ですよね(*^^)v
やまひぃは代表では、満男・巻・フクちゃん・オグリが好きですv-10
昔はナカタコが好きだったんだけど…。
今度は是非、鹿&東京の好きな選手も教えてくださいね♪♪

リンク貼らせてもらいました。
また見に来てくださーいv-218
2006/05/24(Wed) | URL | やまひぃ #-[ edit ]
こんばんは!コメントありがとー☆
高校生なのね?私、ママだわ。(笑)
5年生の息子がいます。(´∀`)
サッカーランキング50㌫、ジャニランキング50㌫なのに、最近全くサッカー話、書いてないという。(汗)
いつでも覗きにきてくださいねー!
2006/05/25(Thu) | URL | sea #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
